Entries



すいません


ブログ 放置ごめんなさーい すいませーん

さぼってた訳ではないんです
 
書く気力がおきなかっただけ


あ。携帯 新しいのにかえました。
「ハチミツとクローバー」とか観ました。




書きたかったのに・・・・かけてねぇ~


最近 CD借りました
実は、あんまりニルバーナとか、カート・コバーンのこと知らなかったんです・・・・(お恥ずかしい

いいですね~ 「Nevermind」
NIR.jpg


1曲目から「Smells Like Teen Spirit」でノラしてくれるし

nirvana_bio.jpg

カートかっこいい~ 



コートニーの旦那と知って、またビックリ

 二人に子供がいて、またまたビックリ



カートは、享年27才らしいですね・・・

やっぱり、天才は世の中去るのが早いですね

これ書いてるの夜中(朝の4時なんですが・・・)レポートが終わらない・・・・



調子にのりすぎたーー

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :
調子にのって・・・

風邪ひいたーーー!!
のど 痛い~ 寒気する~ くしゃみ連発~ですが、、なにか?
おバカさんです(とりあえず かわいこブルw)

あとで、箱根旅行も書くからねーー。まっててね~

ありがとう

ブログまたまた放置すいません

ブログちゃんと更新しろよ~と先輩に怒られた・・・・

今度からちゃんと更新しまっす~

で、、、3月29日はまっぴーの誕生日ですたーーーー!!

ええ、19歳やっとなったよーーー!! プロフィールも変えたよ~


サークル→鍋(がんばろう会)パーティの流れだったのですが・・・

だまされた(いい具合にw)

まっぴーのBIRTH DAYパーティだったのです・・・
うぅ、うぅ・・・感動!!誕生日なんて家族にしか祝ってもらった事しかないよ・・・

去年なんか・・・引っ越してきて一人で誕生日過ごしたんですよ・・・
ありがとう・・みんな!!

20060329001543.jpg

ケーキなんて久しぶり!!しかもホール!!チョコでおいしかった

20060329003853.jpg

プレートには・・・・おっちゃんかい!!
まぁ。。。おいら 中身はオヤジなんですがね・・・


で、プレゼントいっぱい もらった^^
20060402110604.jpg
ちゃんと、自分の故郷を勉強しろ!!と先輩に、あっぴーの故郷:埼玉の地図をもらいました!!
これでもう迷わない!!で、がちゃぴん!!かわいい!!UFOキャッチャーでなかなかとれない・・・

20060402110657.jpg

BODY SHOPのーーー。ありがとう。。大好き!! BODY SHOP。大切に使わせていただきます・・・いっつも買おうか、買わないか迷うんですよね!!

20060402110946.jpg

で、おいらのサークルのあだ名の中に「カルピス」ってはいってるんですよ!! だから、カルピスの飲めるコップ!ありがとう!!

コップ最近割ったんで 現実的にうれしい

20060402110836.jpg

UFOキャッチャー好きだが、なかなか取れないおいら・・・
プーさんは・・・なんとアタクシが取りましたーー(奇跡)
スティッチは、ガチャピン取ってくれた友達が、取ってくれましたーー(尊敬) なんで みんな上手いんだろう・・・

20060402110747.jpg
かわいい!! 時計です。アリスの!!
しかも、友達は まっぴーがスティッチ好きなの聞いて、またスティッチのキーホルダーを買ってきてくれたんですよ!!
なんて いい人達。。。。

ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!

19歳になったので 軽率な行動・発言・言動・生活は慎みたいです!! でも~できるかな~ まぁ 見守ってちょw




フランス女はキレイらすぃ

里帰りしました。


まっぴーちゃんの誕生日だったもので…



その前に・・・

まっぴー父と姉ちゃん、



おフランスとスイス


 ドイツ
 et cetera…に行ったとぃぅコトで、



モーツァルトの生誕100年チョコ

をいただきました!
20060211222039.jpg





モーツァルト似てない!
20060211222155.jpg



まっぴー父は歴史 大好きな人だから、城とか好きそぅだけど


まっぴーも城とか好きっす!

そして父さんが買ったジョッキ・・・

なんてセンスがない父さんなんだ・・・

このジョッキ買ったのみつけたの、まっぴーなんですよ!!

で父さん「母さんには内緒だぞ」ってーーーー

娘にばれてるやーーーん
20060211223258.jpg


ドイツにも行った父さんによると。。。

ビールは買うと関税かかるんで・・・・

成田で買ったそうです・・・


わざわざ行く意味ないやん・・・



ルートヴィヒ2世の城とロマンチック街道を歩き回ったそぅで

180px-Ludwig.jpg

この人がルートヴィヒ2世
thumb.jpg

ノイシュヴァンシュタイン城 という名前のお城 
ノイシュヴァンシュタイン城は、ディズニーランドのシンデレラ城のモデルになった城らしいです!!


噛みそうな城の名前ですね(笑)

お城ばかり作っている王様だったそうです。。。。。



ーーーってバカ殿じゃないすか!!



って、まっぴーも本当は行く予定だったのですが…






車の免許とらなきゃならなくて、行けなかったのです!




ごめん!フランスFranceょ~




で、姉ちゃんにフモフモさんのケローニョとお風呂セットをプレゼント!
kaeru.jpg



すっげぇ喜んでくれました!

あーーーーよかった。

まっぴーの友達も姉ちゃんにお手紙を書いてくれて、、
本当に喜んでいました
よかったです。お姉ちゃんは昔は、関係が微妙だったけど・・・

なんか大好きなんです!! これからも仲よくしたいです。。

おねえちゃんには 色んな相談してるんで、これからもずっとずっと相談するんだろうなぁ・・・



で、まっぴーには何にもプレゼントがなぃコトを可愛そうに思った母さんが、飛騨高山の

さるぼぼ
をくれました~☆

しかもまっぴー母さんは


さるぼぼ
」を「


さるぽぽ
」って言ってるんですょ~





fsaru1.jpg


かわぃぃ!



信じたくない


ついに・・・



この日が・・・恐れていた日がやってきた・・・




え?
なにかって??











まっぴーの彼氏である高橋 由伸が・・・

yosinobu.09.jpg

かっこいいいな・・











結婚しちゃった。。。。
(ぎゃーーー


信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない (笑)

しかも・・・野球選手アナウンサーって


王道じゃねぇか~
しかも・・・小野寺麻衣 きれいじゃん

m_onodera.jpg



結論:太刀打ちできん

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

まっぴー

オヤジといわれるが、花の10代やってます!!!
性別:エロいが女♀ オヤジw
年齢:19歳
職業:しがない学生&割りのいいバイトを探し続けるヒマジン
趣味:中途半端な洋楽好き

