Entries



スノボ!!


ブログ放置すいません・・・

更新するもなく、

そして更新できなかったのです!!(いいわけ

sunobo.jpg

スノボに行ってきたんです!!

63100817417.jpg

すごいですね・・・

板一枚ですべるんですよ・・・・
よく滑れたとおもいます・・・教えてくれた先輩ありがとう・・
ぜったい まっぴーにすべりを教えるより、滑りたいって気持ちあったと思うのに・・・
問題児でしたね・・自分・・・

「ターン」turn.jpg

に泣きました・・・

この「ターン」が!!!

まっぴーの身体という身体に!!
乳酸という恐ろしき物質を・・・つくってくれました・・・

おのれ~ 乳酸!!

筋肉痛 いい気になるなよ~


まっぴー 実は・・・

第二の今井メロになってやる!!!!とか密かに思ってましたが・・・・

うん!!
無理!!

shirome.jpg


まったく 関係ないのですが・・・
今井メロをyahooで検索すると・・・・

今井メロ ラップ」って出てくるんですよ!!!


夢/詞:今井メロ

1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah

夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
スタート前の深呼吸 パイプショーでmaking making dream

跳ね上がれ舞い上がれ 魔法のジュータン ボードに変えて
フロント・バックとかっ飛ばす インディ・メソッド・720°

戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る
強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー
あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に

夢・感動・ファンタジー My dream トリノオリンピック




うん!!

意味不明!!


メロは・・・
スノボばっかやっていたから・・・
ねぇ~ 奥さん・・・

最近の子は学力低下が叫ばれていますからね~

あーーーーー こわいこわい(笑)

でも・・・スノボ楽しかった!!


また行きたい!! 


サークルの先輩の誕生日と合わさってお祝いできて、よかったです!!いろいろ話せてよかった~



いい女は一味違うっていうのを勉強しました!!kao.jpg



そして、教えてくれた先輩方のみなさん!!ありがとうございます~(ぺこり)



長い一日

この週末は、いろいろおもしろかったです!!

 サークルの帰り、ごはん食べて、友達とプリクラをとって帰ろうと思っていたら
な、なんとサークルの先輩たちからが!! だから、「きちゃいなよ~(ジャニさん風)」と誘っちゃいました

で、オールしちゃった・・・まだオールできる年なんだ

で、すでに部室にいたのは、先輩1人で、まっぴーと友達と先輩で3人でなぜか


人生ゲームやっちゃいました

なぜ??まっぴーも今考えると謎
で、1位まっぴー!!で、途中までサラリーマンでコツコツやってたのに・・・

なんでプーさん(=無職)になるの??

ええ。。。しかも友達寝ちゃうから3人で人生ゲームやっていたら、3人ともプーさんに・・・・OTL
これが、人生かぁ・・・と18で感じますた

で、朝 地元に朝一で帰りました 久しぶりに故郷に帰りました で、お祭りやってました

楽しかったなぁ・・しかも結構 有名なんす

日本三大曳山祭りってヤツ。でも、ちっちゃい頃から聞かされてたけど、今 思うと本当か??って感じ
で、下が山車(だし)っていう屋台を男と女の人が引くんでやんす

6つ 地域があって、みんな個性的な山車なんす
11.jpg

tabi2.gif


寒かったですが、友達にも会えました あの子が結婚したとか。。。子どもができたとか・・・

まぁ、そんな事があり、日帰りで、その後バイトへ・・・OTL

その前にお母さんの誕生日が近いので、新宿のデパートでプレゼントを買いました!!

気に入ってくれるといいなぁ

で、その後バイトへ・・・バイトしか行く所がないまっぴーってヤバイ

でバイトで長髪のお兄さんがぜったい28歳くらいの人が「21歳だよ~」と言っていてビックリしました

人って外見じゃ分からないね

で、その後もビックリする事があったんす
え? なにか?? な、なんと!!


森山 未来に会っちゃいました!!

ゴリに続いて2人目です!!しかも森山 未来っすよ!!
まっぴーのバイト先は、最近イルミネーションやってる通りの近くでして、、バイト帰り よく観てるんだぁ

興奮して 「危険なアネキ」のHP観ちゃいました!!

あと未来の役(=勇太郎)が好きな子(役の名前わすれたけど、17(雑誌:セブンティーン)のモデルの奈々ちゃんもいました) 

まっぴーは、ぁぁ 東京に上京してきて本当よかったと思いました いなか根性まるだし

来週くらいに放送するんでしょうかねぁ~ 鬼嫁日記は今週ですから!!
みなさん ぜひ見てください!!

で、まっぴー 友達にかけまくっちゃった
ウザくて、すいません

で、友達はうらやまがしがってました今度 見に行こうねぇ~ Eちゃん!!
 ながい一日でした

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

まっぴー

オヤジといわれるが、花の10代やってます!!!
性別:エロいが女♀ オヤジw
年齢:19歳
職業:しがない学生&割りのいいバイトを探し続けるヒマジン
趣味:中途半端な洋楽好き

