Entries



携帯のこと


こんにちわ☆彡 Wカップでイケ面(言い方古い?)を見つけている、まっぴーです~
ちなみに、まっぴーのお目がねにかなったのは・・・・・・・

カカって人。本名は、リカルド・イゼクソン・ドス・サントス・レイチらしい(名前 ながっ)
ちなみにお顔は・・・kaka.jpg

かっこええやん!!

ちなみに、もう結婚しちゃったらしい・・・

ひどい。。カカ・・・kaka-kekkon.jpg

 
奥さん きれいだし


最近 調子悪いんですよね~ なんか~

あっ。私ではなく・・・ケータイ

今 すごい困ってる問題があります。

メールは、ちゃんと来るんです。電話も架かってくるんです!!
 問題は!! ケータイなの!!

架けた相手側に・・・私の声がー聞こえない・・・らすぃ・・・っす

よりによって、今週は忙しいですよ。ぶっちゃけ、新機種とかどうでもいい(あっ いい過ぎ?)

話せりゃ、ええんですわ(TU-KA時代のまっちゃんの名言) 
d902is_pink.jpg


これ↑は、D902iSです・・・ かわいい やっぱ欲しい

 ドコモショップにいつ 行けるかなぁ? あと、いくらかかるの?
 あと、どの機種がいいのでしょうか??まったく、さっぱり分かりません


五月病


最近 五月病の症状のまっぴーです!!

人には「早く起きろ!!」とか「学校ちゃんと行け!!」とか言ってる癖に・・・・

自分じゃ出来てない(-公- )



最低なヤツです・・・!!!(;゚皿゚)

主な症状は・・・抑うつ症、無気力、不安感、焦りなどが特徴的な症状である。主訴には、不眠、疲労感、やる気が出ないなどがよく出てくる。




不眠(うーーん 寝すぎて眠いけどなぁ・・)


疲労感(寝てるから、あんま無い)

やる気が出ない(うん、うん、よくある!!)などが。



あれっ!! まっぴー、五月病より・・・・

ただの、やる気がないダメ人間じゃないですか!!!!!!!!!!!!
(゚Д゚;≡゚Д゚;)


とりあえず・・・・一限は出欠席をとってない授業も・・・・・・・・・・・・・・で・・・で・・・・で・・・・・・・でたい。(ノД`)


大塚 愛



最近 DJ OZMAの「アゲ♂ アゲ♂ EVERY 騎士」の歌詞があたまから離れないまっぴーです~

 なんなんだろうね~彼ら。


時間 操作してるけど・・・これから寝るよ~ 

その前に、ひさびさ更新~


最近 まっぴーバイトの人と飲みに行く事がありまして・・・

飲み→カラオケの流れになったのですが・・・

女子諸君!!

大塚 愛は人気ですぞ・・・w

だって、aikoより、大塚 愛の方が盛り上がってました!!空気が!!



って、画像さがしてみたら・・・



かわいいやん (ゲフン ゲフン)
AVCD-30915B_w150.jpg


なんかね~ 大塚愛は癒されるらしく。人気ですた OTL



追伸;まっぴーのリサーチでは~

aiko<大塚 愛<倖田 來未 かな・・・

倖田さん 一番人気!!
3人とも好きな人・・ごめんなさい・・・


これは、まっぴーの個人的感情ですから!!気になさらないで・・・


思うこと

最近・・・つくづく・・・・思うんですよね・・・・

え? 何か?

体が5つ欲すぃ~

ここで、まっぴーの頭の中の妄想大公開
1つ目の体→勉強する体
2つ目の体→バイトをする体
3つ目の体→寝る体
4つ目の体→読書する体
5つ目の体→ショッピングする体

と・・・・書きましたが・・・こう書くとキモい

上から優先順位って事で。


そういえば、昔 日本昔ばなしで、こんなお話やってましたよね・・・・
02.jpg

なつかしい~

まっぴーは、「蜘蛛の糸」と「羅生門」がなんでか怖かった・・・いや、嫌いだった
その時 一人でTV観て、泣いたんですよ


まっぴー 日本昔ばなし とセーラームーンくらい好きな物は昔なかったmenu_b00_on.gif

画像が・・・でかくなちゃったOTL



だから、遊園地のお化け屋敷とか無理ね!!!泣くから
まっぴー 泣かせる奴は・・・・・

月に向かっておしおきよ!!(みなさん・・・・どうか ひかないで

ダメじゃん


最近 心を入れ替えたまっぴーですが。。。

ダメじゃんって思う・・・・自分。
友達が家に遊びに来て、泊まったんですよ~
で、「ショーシャンクの空に」を見たんですが・・・

途中で寝たーー チックショーーー

umeda.jpg


まっぴーは、こんな顔じゃないよ~ 寝起きはこんな顔だけど・・・

時々 バイト中と定期考査の時 こうなるが・・・koume1.jpg

(プッチン来てね(笑))

いや~ エンタの神様に出てたすごい人:小梅太夫



私狂い咲き小梅太夫と申します。
徒然なるままに書き散らした「小梅日記」お聞きくだされ~

ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん

と、おっちゃん(だと思う)が和服で踊りだす。

おもろい~w



Appendix

Recent Trackbacks

Profile

まっぴー

オヤジといわれるが、花の10代やってます!!!
性別:エロいが女♀ オヤジw
年齢:19歳
職業:しがない学生&割りのいいバイトを探し続けるヒマジン
趣味:中途半端な洋楽好き

