Entries



ゴリを見た

おととい、土曜日にサークルに行きますた☆彡

まっぴーのサークルはKIDSと遊ぶサークルなんす

この前 すごいうれしい事があったんすよ~子ども:Mちゃんに前は「誰?あんた?」とか言われてたんすけど、、この前「まっぴー!!」って超 笑顔で言われました 
すげぇ うれしかった
ミスチルでいう「抱きしめたい」な感じ(意味不明


で、公園に行く前のお店周辺に人々がざわざわ集まっているのです
こんな田舎になんだぁ??と不思議がっているとカメラが!!
そしてTVで見たことあるような人がいたような・・・と思っていると!!
ゴリがいたの!!!
?なんでか?
鬼嫁日記のロケなんだって~~~
っていうか、まっぴーは!!観月 ありさか小池 徹平がみたかった

ゴリなんか見たくない~ 普通のおっさんだったし
あれがゴリエかぁ・・化粧の力ってすげぇと思いました

ゴリ好きの人がいたら、すいません


ALWAYS 三丁目の夕日

「ALWAYS 三丁目の夕日」を友達と観て来ました。

? 感動したか? ええ、モチ感動しましたよ~

舞台は昭和30年代:東京タワー建設中の東京の下町
まさに高度経済成長期。 団塊の世代が生まれた時期かな?


一言でいうと、「ALWAYS」は、なんか心があたたかくなる映画でした!!古き良き日本の姿ですな


家族の大切さが描かれているんですが、まっぴーこの映画を観て、実家に帰りたくなっちゃいました

男の子が、二人でてくるんだけど、超かわいい
一人は、淳之介って名前;暗いで名前で優しい子(ドラマ「人に優しく」のあきら役の子) 
で、もう一人は一平って名前;ちょっと生意気だけど素直な思いやりのある子


夫婦ケンカとかしてても、世間体とか気にしてないのが、いいなぁって思いました。今は、町全体にコミュ二ティがないですよねぇ~ でも、映画はみんなが知り合いだから、「バカ!!」とか、けなしあっていても仲良しって感じがいいなぁと思いました。

観てない人はぜひぜひ観てください

まっぴーは、「ALWAYS」もよかったけど
予告の「THE 有頂天ホテル」も気になりました

いやぁ~ 映画って本当いいですね(水木 晴男風


アヴリル

みんな、アヴリル・ラヴィーン知ってる??

アヴリルはカナダ出身の歌手なんですが、まっぴーが、いつかいつか(なれないとわかってるが)なりたい人No.1の人がアヴリルです!!


かわいいよね。まぁ、人種があきらかに違うから何やったって無理は無理なんだけど・・・

だって、モンゴリアンがアングロサクソンになれる訳ないが、アヴリルの持ってるPUNKの心・精神は持っていたいぜ!!



051021av2111.jpg


051021av111.jpg


超かわいい~最近(けっこう前)SUM41のデリックと婚約して、ますます綺麗に!!

わが母!!

やっと今日で5日連続バイトが終了したまっぴーで~す!!
すげー 明日休みだし、またまたうれすぃ

突然なんですが、まっぴーは、かろうじてNOW一人暮らししてる身です
で、この前まっぴーの家にまっぴー母から食料が送られてきたんですよ 缶詰やら、ふりかけとか・・
下の写真ね↓
20051121015942.jpg


ぁぁ、母さんありがとう・・・まっぴーは、元気でやってますと涙が出てきそうでした

が、そこが、まっぴーの母です。
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・  
えぇ~~

な、なんで、、しゃもじ??

(しかも単品??)



20051121020045.jpg


さすが、まっぴーを産み、育ててくれたことあるだけあって、やる事が読めない・・・NICEわが母!!

北海道♪

20050828135948.jpg

上の写真は、オシンコシンの滝という滝です!! 北海道に今年の8月に旅行しました~今日思い出して、書いてみました。
ちなみに、道東のほう。知床、摩周湖、屈斜路湖、釧路湿原など。。
その時期は、世界遺産にちょうど登録された時期でした。
なつかしっ

?誰と行ったか?そんなの・・


家族とに決まってるじゃないか~


北海道ってアイヌの言葉がいっぱい残っていて、アイデンティティを感じました!! 乙女の涙という滝(うる覚え)のネーミングセンス NICE!!


20050828122815.jpg



まっぴーは山っこなので、山を見るとホッとしたり、落ち着きますが、海も好き!!上の画像はオホーツク海っす。クリオネっす。


で、事件は北海道2日目におきたーーー

父ちゃんが捕まったーーー


スピード違反でね ちなみに罰金は1万5千円なり・・・
みんなも気をつけて


しかも母ちゃんキレて、「空港に今すぐ行って帰る!!」なんて言うし、、、

でも、楽しかったです!! なんたって、あの迫力!!あのVIEW

鈴木 宗男が新党 大地って名づけたのが理解できました 

もこみち!! 亜美!!IN表参道


 またまたヒマ人のまっぴーです
 前の記事書いた後、寝たんですよ~それが命取りだった

だって午前11時に起きようと思ったら、午後3時だし・・・

サークル行けなかったOTL最低な自分やわ。

で、友達ので起こされた

もこみちに会ったんだってよ~
 表参道で。。
あと鈴木 あみにも!!つーか、いいなぁ

表参道とか1回しか行ったことないですから!!!



で、ヒマ人:まっぴーはバイトへ・・・
資本主義社会って嫌ですよね~
今日はそんなことをひしひしと感じました。

まっぴーは派遣社員として雇われてるんですが、
これが本業(=サラリーマン)だったら嫌!!

死んでもごめんだ!!


まぁ、その後TSUTAYAで「恋愛適齢期」つー映画観ました。
ダイアン・キートンって「ゴッド・ファーザー」でマイケル(=アル・パチーノ)の奥さん役やった人じゃないすかぁ

なんか恋は何歳になってもしていいんだよ~と教えられました

てか、キアヌでてんじゃ~ん

キアヌが出てくる度に巻き戻してました。(ストーカーやね
てか、主人公のジャック・ニコルソンにまったく興味のないまっぴーてか一人で観てて痛い自分

えか、てか、多くてすいません

やぁ、やぁ、まっぴーです。
今日は自分が嫌いになっちゃう1日ですた。(なぜか2ch風)

今日2限から学校で、9時におきれば、バリバリ間に合う予定だったのですが、起きたら、なんと11時かよ~ OTL


最低だよ自分
なんてダメな私・・・誰かに叱ってほしい(マゾだね 自分)

で、結局3限も行かず、、、そのままバイトへ・・・・・・
しかも今日から今日から5日間連続なんスよ OTLOTLOTLOTL



まぁ、そんな暗い話はおいといて
バイトの後 サークルの飲み会の二次会にいきますた。
カラオケでもなく、部室で飲んだのですでもなんかオールでゲームしました。

だってサークルの先輩と同期の子 寝ちゃうから一人寂しくてゲームやったんだあ。
しかも、やったのがガンダムとぷよぷよ・・

まぁまぁ、笑ってやってくださいだって、いっぱい発見があったんだよ。
百式っていうモビルスーツがあって、100sっていうバンドがあるのですが、メンバーがバンド名を百式から・・・と名前の由来を思い出し。。おもしろいかった!!

で朝の5時までやって朝帰りしました~。ねみぃ~
ヒマで恐縮ですわ。


日記

ヒマジンだから
いっぱい書いちゃいます!!
今日はいい1日でした。
サークルの先輩Hさんが泊まってくれました。
すごい語りました~ すごい楽しかった また来てね!Hさん

で、1・2限だけで、あとは学校は休講でした。
1・2限はPCの授業なんですが、プレゼンを先生のPCに提出しなきゃで、嫌だった・・。。OTL

嫌な話はこんなとこで。
今日はサークルの部室へ行って、
ぷよぷよ大会をしました。 

まっぴーは弱&ヘタレでした。

っていうか、、ぷよぷよって


全消し禁止なんですか??




全消ししまくってたら、
まっぴーは全消しの女王という異名をとってしまった 

「消えたんだから、しかたねーだろ」とキレたらいつの間にか、まっぴーの座右の銘にされてた。

というか、恥ずかしながら、まっぴーは生まれて初めて
ファミコンやったよ。
だって親買ってくれなかったんだもん



こいつが友人 Mちゃんが貸してくれた
DVD ケヴィン&ブリトニーです。
はやく観た~い

大奥&大停電の夜に



大奥観ました&
 
大停電の夜に


っていう映画観ました。。なぜ後者の映画が観れたかというと試写会に友達があたったのですが、友達が美容院に行くので、まっぴーは譲ってもらったのです!! 


いいだろ、いいだろ~

「大停電」よかったです
まっぴー感動です。なにより、トヨエツ(豊川 悦志)がカッコええ

あと、プロジェクトXの人もいたよ。声がやっぱいいね。
友達には感謝感謝です。

あとは、忘れちゃいけない大奥です!!
やっぱり、長松(安子(=内山理名)の子)死んじゃった~
信子(=紀香)怖いし、伝(=小池栄子)眉毛無くて、もっともっと怖いし~
次回が気になる!! 取っ組み合いのケンカ 安子伝がG.J(グッジョブ


今日はなんか嬉しかったです。
あ、明日 バイトだぁ~OTL









初ブログ!!

こんにちわ!!!まっぴーと申します。

オヤジと言われるが、花の10代!!!
最近、友人がブログを次々と始めとのをきっかけに、かいてます~~。


今、このブログを作るのを協力してくれたHさん(東大生)に感謝です!!!

これからは、日記、大奥(ドラマ)、バイト、サークル、映画など語っていきたいで~す。よろしく、よろしく!!!!!

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

まっぴー

オヤジといわれるが、花の10代やってます!!!
性別:エロいが女♀ オヤジw
年齢:19歳
職業:しがない学生&割りのいいバイトを探し続けるヒマジン
趣味:中途半端な洋楽好き

