Entries



オスメント君

ネットで、おもろいの見つけやした~

「ペイ・フォワード 可能の王国」や「フォレスト・ガンプ」


や「シックス・センス」の名 子役;オスメントくんが・・・・


どんでもねぇ事になってるの!!



osment_PIF.jpg

これ「ペイ・フォワード」の時 きゃわいい

osment_AI.jpg

これ、「A.I」の時だね~ ジュード・ロウもまっぴー大好き


な・・・・ん・・・で。。。。










こうなる??


osment2.jpg


osment1.jpg


あ。彼女いるんだ

きゃわいい頃にもどって~

ヘドウィッグアンドアングリーインチ

明日、実家帰るんで いっぱい更新します~

「ヘドウィッグ・&アングリーインチ」を見ました。



まっぴーの兄ちゃんがぃぃょ~と言っていたのを思いだし、見てみました。


おおまかなストーリーは・・・
こちら↓


★ 股間に残った怒りの1インチ (アングリーインチ) ★
東ドイツに生まれた少年ハンセルは自由を得て、ロックシンガーになる夢を叶えるため、アメリカ兵との結婚を決意。性転換手術を受ける。ところが股間には手術ミスで「怒りの1インチ(アングリーインチ)」が残ってしまう。渡米を果すも離婚、しがないロックバンドを組み、ベビーシッターなどをして暮らす。やがて17歳の少年トミーに出逢い、愛情を注ぐが、トミーはヘドウィグの曲を盗んでビルボードNo.1のロックスターに上り詰める。裏切られたヘドウィグは自らのバンド「アングリーインチ」を率いて、ストーカーのようにトミーの全米コンサート会場を追う…。





「ヘドウィッグ~」は、音楽もよかったです。



特に、太陽と地球と月の子の 歌が好き。
これを聴いてる時、いっぱい涙が出ました

プラトンの「饗宴」から、インスピレーション受けてるみたい

人間は昔、2人で、手が4本、足が4本。

顔が後ろにあったんだって。それが、横暴になってきた。
で、怒ったゼウスが稲妻で人間を半分にした。

離れ離れになった人間は片割れを探さずには、いられなぃ、



だから、人間はいつも片割れを探しているんだって。



それが、恋で、愛の起源なんだって。



なんか幻想的だょね。
なんだか、「バベルの塔」みたいな話ですよね。。。
20041023acef0245-s.jpg

Wikipediaから拝借 バベルの塔 (ブリューゲル)

主人公はヘドウィッグ、男なんだけど、性転換手術に失敗して「怒りの1インチ」が残ってしまった…



ヘドウィッグこそが、「月の子」なんだね…


まっぴーは金八先生で上戸 彩が性同一性障害の役をやってぃるのを最近見ましたが、、、


今回も考えさせられました。



それにしても、ヘドウィッグ(ほんとはママの名前。ほんとの名前はハンセン)がかわいそすぎる…


こんな、かわぃそすぎる主人公は「ダンサー・イン・ザ・ダーク」くらぃですょ~


それにしても、トミーむかつくなぁ…

あれで、マックのハンバーガーとか食ってたら、むかつく…

ちなみに、ブロードウェイのものを映画化したんだって。

日本でも舞台やってるそうです~

三上博史がやってるそうです

ちなみに三上博史の「ヘドウィッグアンドアングリーインチ」のHPっす、

ゆっくり、クリックしてね ビックリしやすから・・・ 

ヒデーーーーーー


お台場にいってきゃした~



カップル・・・・・・・ばっかいるお台場になぜ行ったかって?






「あいのり」のヒデに会いに行ったんですょ!








ヒデ かっこょかったです! なんか成長したょ…


ヒデおしゃれです。




なんか頭がチリチリのちょいドレッドなんだけど、エクステ?みたぃな(意味不明~)



でも整理券をもらうために、








朝の8時半から、1時間半 極寒の中ひたすら待ったョ…





体の芯から凍りました~

でも、その甲斐あって10時に整理券GET!!



で、1時間半ヒマなんで
アクアシティーでもブラつこぅ思ったら、











11時~営業って…… OTL




バカかょ~





デパート・百貨店は10時~営業って決まってるょ…




まっぴーの足は、寒すぎて動かなくなってました。


まっぴーと友達は、駅の近くのホテルへ。




ホテルのソファーで、くつろいでました。


あまりにも、暖房がきいていて、気持ちょすぎて







グーグー ソファーで寝てしまいました…



もち、よだれ出てるし…☆





で友達を残し、まっぴーはアクアシティーのDisneyストアへ…


だって。。。。。。。。






ヒデへの手紙とか、




いっさぃ用意してないんだもん・・・



 OTL





Mちゃんはバッチリ用意してました。さすが!


「あいのり」のヒデのシーンをちょっと振り返って…



で、その後ヒデ登場




で、司会者の姉ちゃんがヒデに質問していく形となりました。



「ヒデかっこぃぃ~」



と女の子が言うと、笑ぃながら、

「もっと言え~!」


とヒデ・・・


え、、、そんなキャラだたっけ??



司「ヒデくん?(゜Q゜)??」



ヒデ「こうじ が乗り移ったんです」





って、お前はイタコか!


でも、アフリカに携わる仕事を、これからはしたいんだって~
ちょい感動・・・し・・て・・・いたら・・・・




出た~!!

タカノ!!



お前は、お見合いしてろ~~
「なんで私を振ったの~!!」って言ってやした
おもろい女ですよ。。。。タカノは。
前髪も、ぱっつん を止めたらしく、横に前髪を流していて、

かわいかった

わし、ヒデと握手しゃしたぁ~
20051226_1324_000.jpg


わかりにくいけど、ヒデッス!!

って、ラブワゴンで、握手かよ~
20051226132759.jpg



乙女心をわかっとらんなぁ~ フジTV・・・


ま「頑張ってくださぃ!ヒデ~応援してます。」

ヒ「ありがとう~」

ちゃんと。目を見て言えたーーーーー




Mちゃん。1日ありがとう!まっぴー 出無精だから、これからも

いろんなトコロ誘ってね!

追伸;まっぴー 次の日

バイトの人たちに「あいのりのヒデと握手しました!!」って言いまくったら・・・・



Uさん「え??中田ヒデ??

つーか、プチ有名人でしょ??

俺、、、99の岡村に会ったほうがいいなぁ~

なんで、岡村??

遅いが、クリスマス


 かなり、遅いのですが、、、クリスマス バイトしてきやした・・・


今日のまっぴーの服装にバイトの人み~んなが「寒くないの?」と聞かれました!


だって、


布のジャケ1枚& はだし




だもんね…





ううん。寒くない!寒いのはまっぴーの心…



クリスマスなのに、バイトに行ってる人間ですょ~



まぁ 前日まで、Dragon AshのLiveとか

友達と遊んだりして、4日間も休んだからね…









全然 苦にならない……苦にならない……











苦になるよ!! OTL 






だってカップル多いんだもん… セクシーサンタも多いし、、、





今日 会社にいたのは、まっぴー入れて10人…


おばちゃんは5人。

大学生(男)4人、







大学生(女)まっぴーだけ…




まっぴー、女としてヤバイですよね・・・ OTL




先輩に聞いたら、「昨日(クリスマス イブ)なんか



4人だょ……





YONI・・・・N・・・(ジャガーさん風♪)



バイトの先輩は23・24・25日出た様子… (痛~い

しかも9:00~21:00 まで働いていたらしい……

ぇっ…彼女いないの決定ゃんヽ(´▽`)/



バイトのえらい人にケーキおごってもらぃゃした☆

慰めてくんなくてぃぃのに~

かまパーティーとか、

「あらしのよるに」のぬいぐるみもGETしたしね!

楽しいクリスマスでしたよ!!
20051223215905.jpg

UFOキャッチャーで、5人 全員でぬいぐるみGETして、いい思い出になりやした

天皇誕生日を5人で過ごせて、楽しかったです!!
「あらしのよるに」観にいこうぜ

Madonna


そぅぃゃ Madonnaがスマスマ出てましたね~
051129mad31.jpg


あいかわらず、素晴らしいお体をお持ちで……



これで何歳だと思います~??















47歳ですよ・・・



まっぴーはMadonnaってぃぅと「Like a Virgin」の頃 めっちゃ若いのと。


問題作 「American Life」や「Die Another Day」の最近だけを知っていて、中間を知らん……



あれで、47歳とは……思えない……



30歳って言ってもまだ、通用しますよ~

まっぴーに時間とお金に余裕があったら、Madonnaも聞く価値ありですね!



つーか、Bestを買えばぃぃだけの事かぁ…


あとMadonnaとそっくりで、パクっているって噂のグウェン・ステファニーがまっぴーは気になる・・・

ぶっちゃけ、マイケル・ジャクソンがキモいのを隠しているのと同じように・・・


Madonnaとグウェンが似てるって・・みんな思ってるよ・・

madonna_gwen.jpg


右:マドンナ   左:グウェン  似てるよなぁ・・・


グウェンのおもろい画像見つけました


すっぴんです!! グウェンさん
gstefani_berfore.jpg



化粧の力はおそろしい

今度、セレブのすっぴん大会でもやろうかしら・・・

Doragon Ash


今日はDragon AshのLiveに行ってきました!

SHIBUYA AXに、行ってきやした

すげぇ楽しかった。時間なんて忘れた

まっぴーは前も10月に、
友達と行ってきましたが、今回はお姉ちゃんと行ってきました~

下は、まだ4人の時だね~ すいません 古くて・・・

ダンサー;ATSUSHIとDRI-Vも本当はいるからね~

なんかBOTSさん 痩せた~??って感じっす。

ダイエットしてるなら、まっぴーにも教えてほしい

あいかわらず、IKUZONEは若い!!
なんかプロテインとか飲んでるのかなぁ

桜井さんは、Kjの次に好き
HIROKIは、まっぴーの観てる所によく来てくれました


ちなみにDAのプロフィールは、ここのプロフィールって所クリックして。
わかんない話して、ごめんなさい。
dragon-ash02.jpg


今日は、ツアー最終日って事もあり、まっぴーが中学時代によく聞いた「Viva La Revolution」の歌をけっこう歌ってくれました~

でも、やっぱり「百合の咲く場所で」はいつも歌うね
やっぱりこの曲ははずせないんだね

前も、歌聞いていた時 涙が出たのですが…
今回も泣いちゃった! kjいい仕事してます

Kjも泣いてて、また泣きましたO(><;)(;><)O
Kjいつも泣いて、かわいい


Kjは涙がきれいな人だね~
しかもゆっくりな曲の時は、ほんと優しい顔して歌っているの!


Kjと目があったけど、前に一緒に行った友達に言ったら・・・・・









「 そんな事あるわけないじゃん~ 


勘違いもいいかげんにしなよ」


と言われたOTL
妄想でもぃぃです~この際。
Kjと同じ空間に2時間いれた事がうれすぃ~


今日はツアー最終日って事もあって、CDと同じのように、「Loca Burnin'」の時、武田真治とアイニがSecret Guestとして出てきました。






真治のサックス姿はかっこいい!!



タンクトップから見える筋肉

かっこいいです
  


まっぴーかなりいえ、ちょっと浮気


 アンコールの時も、また真治出てきてくれました☆しかも、アンコールの曲は、「Rio de Motion」の隠れトラックの曲を歌ってくれました

B0.jpg


 ツアーの最終日ってぃぃもんですね☆

前 Zepp TOKYOの時は、ちらほらKjが見えましたが、SHIBUYA AXはもっと見えました!

  でも客のノリも悪かったからかも……

まっぴーの隣りにいたヘボいカップルは、ノリが悪かった
特に彼氏のほう!! やる気がないなら帰れって思った
こいつら、アンコールの拍手もなにもしないの!!


1回目のアンコール終わって、
最終日だから2回目あるかな?と期待していたら、






「本日の公演は終了です」ってアナウンスが・・・OTL



まっぴーの姉ちゃん 25歳

(ほんとは26歳)


にもなって、すげぇ跳びはねてるし~

 跳んでる姉ちゃんも大好きっす

GOODSも買えたよ~
DA-TSHIRT.gif


上のTシャツ着て、飛び跳ねました

最後に、今日SHIBUYA AXに行けたのは、Eさんのおかげです~
本当ありがとうm(__)m


アヴリルとケリー


アヴリルとデリックのデートしてる画像見つけちゃいました

いいカップルだよ、、デリックなんか普通の人に見れるし。。

こんどSUM41は、
ベストアルバムが12月21日に出るみたい

買わなきゃ、買わなきゃ

051213av111.jpg


あと下はオジー・オズボーンの娘:ケリーです

ケリーはヤバイよ。。いろんな意味で、、
kelly_omg.jpg


でも、最近は、彼氏もできちゃって。。。
051202oz1111.jpg

051202oz311.jpg



お金でも貢いでるんでしょうか~


ケリーの彼氏かっこいいね

故郷

そういや、おいら故郷に帰ったんだぁ~~


きれいに言うと、、2時間半 悪く言えば、3時間半

接続悪すぎ
まっぴー母が誕生日でさー、
誕生日プレゼント喜んでくださいました(テレアポ風




で、も、さ、



4ヶ月も帰らなかったからさ、、、


な、なんと、パン屋さんが


洋服屋さんに・・・

変わっているOTL


こんな田舎でもう儲かんのか??って感じ


しかも家に着いたら・・・



まっぴーの家は、昔から~朝日新聞なんです。

朝日新聞の日曜版が特に好き
偉人の名言とか、会社の社長の取材とか、コラムとかあったり・・・
経済が少しわかったり。。。




が、


朝日新聞が・・・



   毎日新聞に・・・かわってるOTL


自分の知らないところで、どんどん変わっていくって嫌だねぇ

お。かろうじて、まっぴーのお箸残ってましたセーフ


バイト

またまた毒はきますよいえ、いえバイトについて語りまする

まっぴーは・・・
まっぴーは。。。





営業なんか大嫌いだ。 

きれいな言葉で飾り付けて、、悪いトコなんて無いみたいに説明して・・・

ときどきバイトをしている自分が時々嫌になります。。。

今日、客にですね~(*_*)
「あんたの会社は、営利目的でやってんでしょう!!」と怒鳴られました

資本主義の日本で何言ってんだよって少しキレちゃいました

あぁ、その通りだよ!!儲け主義の日本でボランティアでこんな営業なんかしねぇよ!!って感じッス

最近、中年の女の人のキーキー声や、ヒステリックな声が苦手です

で、うつになってる まっぴーにバイトの男の子 S君が突然・・・


S「僕、真剣にダンスをやってるんですけど~

超寝ちゃったんですよ~

何時間寝たと思います??

と話しかけてきました。


知るか、おまえの睡眠時間なんて

ま「え~(←いちおう聞いてやってる)。12時間とかですか?」

S「いえいえ、24時間です








どんだけ寝てんだ・・まっぴー 頭が回ってなくて、
50秒後くらいに「一日損してません?」とツッコんだら、

S君「おそいですよ~  ツッコミ



おまえは、待ってたのか??ツッコミを??




SAYURI





「SAYURI]
観ました

mg.jpg




日本人のまっぴーが見ても、違和感を感じませんでした!

ハリウッド映画だったけど、着物も結構おさえてたし…
sayuri.jpg


まっぴーは、「SAYURI」を見て~正直 芸者になりたいと思いました。


(ミーハー)
まぁ~無理かぁ…

コン・リーの演技も怖かった!!
しかも、いつも置屋にいる時は髪下ろしてるから、


「四谷怪談」のお岩さんみたい~


お岩さん演じたらピカ一でしょう~

まっぴーが監督で「四谷怪談」を撮るなら、お岩さん役はコン・リーに決定☆

赤い鳥居のシーンがよかったどす。
あれは、確か 伏見稲荷神社千の鳥居だょね~☆

いつか行ってみたい

あれは、さゆり自身の人生を表しているのかなぁ~ 人それぞれ感じ方は違うから、まっぴーの解釈なんだけど……

日本の綺麗な物 すべてが凝縮されてたよ~

「桜・着物・女」みたいに…

渡辺 謙がかっこよかった ちっちゃい頃のさゆりがかわいかった~☆

最後にいろんな配給会社がでてきて、ちょっと興ざめ(;¬_¬)


でも同じ劇場に、外人のおばちゃん2人組がエンドロールまで残っていて少し感動

コミュニケーション能力

やぁ、やぁ、学校のPCで書いてるまっぴーです

昨日バイトで、キャリアアップ研修とかいう研修を受けさせられました

内容は、もっとサービスのスキルを身につけたり、、、お客様の考えている事への配慮を1時間 勉強させられました

それが、、、、、、何やったと思う?
 
女の人は、邦楽チームになって、男の人は洋楽チームになってディスカッションをしますた

うちの担当(えらい人)さんがアメリカ出身の帰国子女らしくそういうの好きみたい・・・

で、相手側に、自分たちのチーム邦楽・洋楽のよい点を言って、納得させるようにしよう!!

とか担当(推定:32才のおばはん)に言われ、しぶしぶまっぴーは邦楽チームに。。。。


で、邦楽のよいところが、まっぴーは重い浮かばなくて、、OTL

まっぴー、とっさに

郷 ひろみが

「ゴールドフィンガー’99」をカヴァーして

正直、キモいですよ!!



って反論したら、、、洋楽チームの男に、、、


それって、邦楽批判じゃんっていわれました


だって、まっぴー邦楽あんま聴かないんだもん
ディペートなんて中学校以来だよ

そん時の議題は、、、

ドラえもんは、
のび太君にとって

よい存在なのか??
つー議題でした
よう、わからへん。。。
ちなみに、まっぴーは、ドラえもん賛成派でした
みんなは??

まっぴーは、その時の反論は、ドラえもんを否定したら消費経済はなくなってしまう!!とか熱弁してたなぁ~ 
今考えても、なんでひろみ・郷(H・G)の事 いったんだろう

映画:スミス夫妻


Mr&Mrsスミスを友達と見ました
10000108862_s.jpg




まっぴー的にはアンジェリーナ・ジョリーは、唇が、セクシーだと思いました
たらこ唇でちょっと、とがってるの
外人つーか、アングロサクソンはぃぃなと思いました


だって日本人でぁんなセクシーなのは。。。まっぴーの尊敬する 杉本 彩様くらぃしかいないょ


本作でブラピとのロマンスが拍車がかかったんじゃなぃですかねぇ
2人はお互い 殺し屋ってぃぅ裏家業をやってぃて、本当の自分の愛する人を見失ってぃたんだと思います

アクションシーン以外は笑えましたし、ちょっと前置きが長かったな
でも大満足です それに、国家とか政府とかの殺し屋じゃなくて、何かの組織ってぃぅ風にした、(いい意味での)うやむやさがょかったです

ロミオとジュリエット+ スパイキッズの夫婦版ってな感じっす   うわぁ~ まとめすぎ(笑)
みてない人はゼヒ見てねん





あとね~ 「ロスト イン トランスレーション」をTSUTAYAで借りて、みました
本作はアカデミー賞で脚本賞をとった作品です  

監督は、あのゴットファーザー(←超 いいっす)、地獄の黙示録で、、、有名なコッポラの娘:ソフィア・コッポラです 
ソフィアの女らしい繊細な感情を描くシーンがさすがと思いました
前作の「ヴァージン・スーサイズ」とは、また違った感受性の豊かさをしらしめてくれますた。




主人公は忘れられたハリウッド・スター:ボブ(ビル・マーレー)。CM作成のため、家から、妻からも、子どもからも逃げてきている

もぅ一人の主人公は、シャーロット (スカーレット・ヨハンソン)は、写真家の夫が撮影のために日本に来るので、ついてきた新妻。。。 

でも、昼間は夫は仕事で、滞在するホテルに、、ひきこもり気味、、

幸せだけど、ひとりぼっち・・・ってぃぅ宣伝のフレーズの通りでした

スカーレットは、寂しい女を演じたら・・・ピカ一だと思います!!
「真珠の耳飾りの少女」でも寂しい女だったしねぇ~

しかもビル・マーレーは小学生以来 全然見てなかったので、「老けたなぁ~」と思いました。。。それだけ、まっぴーが成長したのか。

ゴースト・バスターズの時はあんな若かったのに・・・なんか見てるまっぴーが老けを感じました
それかゴーストを退治しすぎたせいかなぁ(笑)



完璧な人間なんて世の中いやしません
今日は、毒はいちゃいます
今日 まっぴーのに電話があったんす
友達からね 

ま「どうしたの~
友「ここらへんに、雑貨屋さんない?
LOFTとか・・・

ある訳ねーだろ
だって、こんな田舎だよ・・・
まっぴーは、東京でも廃れた所(自分で言っちゃった
に住んでます

ちったー認めようよ・・・

しかも 友人の声の後ろに・・・・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
男の声が・・・
 
ああ、そうゆう事ですか OTL OTL
デート中でしたか・・・

そんな日曜日

クリスマスっすね

今日は、いっぱい書いちゃうよ~

そういえば、もう12月ですよね 
まっぴーは、まだ4月っていうか、昨日入学した気でいますよ

で、下の画像は、友達が作ったものです
Kさん ありがとう使わせていただきました 

20051207200056.jpg

超かわいい 
まっぴーは高倉健なみに不器用なので、こういうかわいいのつくれない・・・

で、下の画像は、
最近できたらしい千円均一の店にあった仮装衣装っす


20051208192146.jpg

こんなの・・・・こんなの・・・・・こんなの・・・・
着れるわけ、ねーだろ
アキバ系でいう 萌え萌えつーヤツですよ
 
で、その次の日 ディスカウントショップに行ってきやした 原価って安いんだね~
で、下はその店で見つけた萌え萌え系っす

20051210113039.jpg

ある意味笑えますよね
注:)まっぴーは決してこういう趣味とかないよん
こういう趣味ある人なんだぁって思わないで!!

インディアカなり

すいませんm(__)m
ブログさぼって 
結構みんなブログ見てくれてるから、「更新しないの~」とか言われて、
ちょっといや、けっこううれすぃ

で、題名から察するとうり、インディアカっていう、スポーツやりますた
そ、それが、、意外と楽しい
で、画像が用具ね。

indiaca.jpg

参照:社会法人インディアカ協会
近くで観るとマフィンみたい~とかわいい事言ってましたが、意外と燃える

でインディアカをあげるんでやんす!!
3回以上ね バレーボールにルールは似てるかな

もし、もっと知りたい方は
book.jpg

参照:社会法人インディアカ協会

で、まっぴーは、こねさんと、ジャガーさんと、Nちゃんとインディアカやりました

そ、そ、そ、そしたらジャガーさんがインディアカの羽根を・・・・
         ・
         ・ 
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

とっちゃいますた~


20051209122450.jpg



力入れすぎッスよ~
そんな頑張っちゃうジャガーさん大好き!!

また、4人でスポーツしようね

長い一日

この週末は、いろいろおもしろかったです!!

 サークルの帰り、ごはん食べて、友達とプリクラをとって帰ろうと思っていたら
な、なんとサークルの先輩たちからが!! だから、「きちゃいなよ~(ジャニさん風)」と誘っちゃいました

で、オールしちゃった・・・まだオールできる年なんだ

で、すでに部室にいたのは、先輩1人で、まっぴーと友達と先輩で3人でなぜか


人生ゲームやっちゃいました

なぜ??まっぴーも今考えると謎
で、1位まっぴー!!で、途中までサラリーマンでコツコツやってたのに・・・

なんでプーさん(=無職)になるの??

ええ。。。しかも友達寝ちゃうから3人で人生ゲームやっていたら、3人ともプーさんに・・・・OTL
これが、人生かぁ・・・と18で感じますた

で、朝 地元に朝一で帰りました 久しぶりに故郷に帰りました で、お祭りやってました

楽しかったなぁ・・しかも結構 有名なんす

日本三大曳山祭りってヤツ。でも、ちっちゃい頃から聞かされてたけど、今 思うと本当か??って感じ
で、下が山車(だし)っていう屋台を男と女の人が引くんでやんす

6つ 地域があって、みんな個性的な山車なんす
11.jpg

tabi2.gif


寒かったですが、友達にも会えました あの子が結婚したとか。。。子どもができたとか・・・

まぁ、そんな事があり、日帰りで、その後バイトへ・・・OTL

その前にお母さんの誕生日が近いので、新宿のデパートでプレゼントを買いました!!

気に入ってくれるといいなぁ

で、その後バイトへ・・・バイトしか行く所がないまっぴーってヤバイ

でバイトで長髪のお兄さんがぜったい28歳くらいの人が「21歳だよ~」と言っていてビックリしました

人って外見じゃ分からないね

で、その後もビックリする事があったんす
え? なにか?? な、なんと!!


森山 未来に会っちゃいました!!

ゴリに続いて2人目です!!しかも森山 未来っすよ!!
まっぴーのバイト先は、最近イルミネーションやってる通りの近くでして、、バイト帰り よく観てるんだぁ

興奮して 「危険なアネキ」のHP観ちゃいました!!

あと未来の役(=勇太郎)が好きな子(役の名前わすれたけど、17(雑誌:セブンティーン)のモデルの奈々ちゃんもいました) 

まっぴーは、ぁぁ 東京に上京してきて本当よかったと思いました いなか根性まるだし

来週くらいに放送するんでしょうかねぁ~ 鬼嫁日記は今週ですから!!
みなさん ぜひ見てください!!

で、まっぴー 友達にかけまくっちゃった
ウザくて、すいません

で、友達はうらやまがしがってました今度 見に行こうねぇ~ Eちゃん!!
 ながい一日でした

エミネム!!

そういえば、今日 CDを買ったんですよ~
uics1111.jpg


これね エミネムは、引退説が出てるんですよ~~(前もあったんだけど)だから、聴いて確かめてやりました!
感想は、やっぱ「エミネム ショウ」より、よかった。ショウの方は、まだまだ荒い感じッスやっぱ、カーテンコールは集大成という感じ

いち個人のファンとしては、ムカって感じっす☆
昔は、大統領とか大統領夫人にいろんな暴言とかはいてたのに!!
もうひくのか??って感じです

だって、まっぴーRAPってエミネムしか聴かないし、50Cent聴かない・・
てか、筋肉ムキムキでスイマセンキモいね。

で、試聴したら横にマドンナのCDもあって、、、、どうしようマドンナも買いたくなっちゃった
だって、2年ぶりのアルバムなんですよ~~
「アメリカンライフ」が、まっぴーが高校生の頃に出たからそれから全然変わってないお体がすげぇ・・・
松田 聖子を思い出したのは、まっぴーだけかなぁ

話はエミネムに戻りまして、彼ねぇ、自分の分身:スリムシェイディを作ったって前言ってたんすよ

エミネムさん、、妄想癖ですか?
病院に行く事をおススメします(生協の白石さん風

ビンゴ

すみません!!ブログ久しぶりです~
風邪ひいてたんすよm(__)m
ごめんちゃ~い

風邪治す方法ありますかねぇ~
バカだけど、ひいちまった
 
まっぴーは、2限の授業がスポーツをとってまして、
今日 更衣室に行ってみると、誰もいない
え?いじめですか??という気持ちでジャージに着替えようとしたら、友達が入ってきまして、まっぴーに「今日ビンゴだって~」

ビ、ビンゴ!!
日本ビンゴ協会から借りてきたんだって~それで、作りました友達3人と・・・
この場を借りて、謝りたい!!だって、まっぴー すげぇビンゴ倒しちゃったこと5、6回
すいません、Nちゃん、Yちゃん、Eちゃん・・・
で、完成したのが、下の写真です
20051202121549.jpg

?これは、何か?

芸術ですよ!!
まさにFINE ARTS

で、倒した後が↓
20051202121751.jpg


だから~モナリザだって

きゃわいいでしょ~



Appendix

Recent Trackbacks

Profile

まっぴー

オヤジといわれるが、花の10代やってます!!!
性別:エロいが女♀ オヤジw
年齢:19歳
職業:しがない学生&割りのいいバイトを探し続けるヒマジン
趣味:中途半端な洋楽好き

