Entries



明日ちゃんと更新しますから


今日 なにも おぃら食べてないんですょ~


( ̄▽ ̄;)えー





飲んだものは、紅茶に、ポカリコーヒー(会社の)、牛乳、とかとか…


でも・・・・・






砂糖
摂取してるんで意味なぃんですが…





まぁ、、、いいか・・・




今日バイトでお客に励まされました~


客「私の娘 一人暮しなの~」

ま「そぅなんですか~私もですょ

客「あんたたち若い人が日本をしょって立つんだからね!


ちゃんと食べてんの?」…




着眼点そこーかーー







そういや 結構前に ふりましたね・・・


友達と、年甲斐も無く遊んだとき、夜の月と雪が綺麗でした~


20060121173633.jpg


寒かったけど、雪の投げあいが面白かったです!


集い


テスト終わったと称し・・・



飲み会にいってきやした!!
あー おもしろかった

3人と1匹の集まりWithまっぴー でした


みんな 眠いーーー眠いーーーー
言いながら・・・・







刺身頼んでるし

20060127222957.jpg

頼んじゃうトコがNICEです


で、かの有名な・・・・


蝦ちゃ~ん
ではなく・・・
013.jpg

かわいいね、、、蝦ちゃん
profile01.jpg


ものほんの海老ちゃ~ん食べました・・・

20060127223437.jpg


久しぶりのご対面です・・・・


そして・・・・



デザート!!

20060128003603.jpg

いかに、、おいらが禁欲な生活をしていたか、おわかりでしょう・・・


でも、本当にお、飲み会おもしろかったです・・・
おいらは二次会から参加
しかも、前からいた御三方は、かなり酒に強いらしく・・・

5時から飲んでたよ




肝臓若すぎ


文章がグダグダになったので、ここらで一つ  蝦ちゃんで許して~  
profile01.jpg


また誘ってくださ~い・・・
バイトの愚痴きいてくださ~い
人生の相談のってくださ~い

そして・・・・
あとでお金返します・・・

無銭飲食しそうな、まっぴーをさそってくれて、ありがとう

読書

テスト
終わりました・・・・




結果は気にしな~い

昨日「クローバー」が発売日だったのですが・・・・

10007.09.jpg







売ってなかった・・






で、今日また本屋さんに行って、買いました・・・




集英社・・・

手間かかせんな

と言いたい・・・





「クローバー」読んだのですが。。。



結局 なぁなぁでおわっている感じ・

・・



だから、、どうしたの?という感じですね。。。



おっと、しかし 暗い話はこんなところで!!










デスノート」が実写するらしいですね。。。






しかも、まっぴーの田舎の有名人・・・









え? ヤツだって

















藤原 竜也 先輩ですよ・・・
img10211913897.jpg













マジッすか?って感じですね。。。 だって、、、、彼は・・・・















ここじゃ言えない











 いや、言わせない








 策士:まっぴー(えーー)












知りたい人は直接まっぴーに聞いて




今日は本屋さんに入り浸ってました



で、まっぴーの目に飛び込んできた本は・・・・




日本の100人















nobunaga.jpg

↑↑↑これこれ







やべぇ ほしい





追記を表示

THE 有頂天ホテル


まっぴー、「THE 有頂天ホテル」が今 超 超


 見たい!!


TSUTAYAにDVDで出ると観る気がしなくなるんですよね・・・



人間心理かね・・









Yahooのレビューはというと・・・



人気脚本家の三谷幸喜が『ラヂオの時間』『みんなのいえ』に続き、

今度は大晦日の高級ホテルで繰り広げられる奇跡のドラマを描いた監督第3作。


日本映画を代表する23人の豪華キャストが、迷路のようなホテルの中で働く従業員や訳ありの宿泊客を演じる。

登場人物の人生を同時進行形式で絡ませ、伏線を縦横無尽に張りめぐらす

三谷脚本の緻密な構成力は、見事としか言いようがない完成度だ。



って気になるじゃ~ん

20051121007fl00007viewrsz150x.jpg



しかも、大の大人が被り物していてウケますね~
こういうの大好き


ストーリー:

大晦日を迎えた「ホテルアバンティ」では、ホテルの威信がかかった年越しカウントダウンパーティーの準備で大忙し。

そんな中でも副支配人の新堂平吉(役所広司)は、様々な問題に機転を利かせて対応するのだが……。



まっぴー「いつ行く?
友達「テスト終わったら行こうね~



Oh No

テストよ・・・早く去れと願うばかりです!!

エルモ


最近、まっぴーのマンションの隣人が

うるさい!!

夜になると壁がドンドンとか叩いたり

バタバタうるさい!!

しかも、まっぴーの大好きなBoAとかケツメイシとか聴くな!!



すいません・・・愚痴ったりして・・・






そんな事はさておき、



友達のストラップを見たら・・・
エルモ!!

20060118180525.jpg

かわいい!!ポッキーついているんですよ!!

まっぴー「かわいいね~」
友達「実はね。。ポッキーが出てくるの



マジで~
20060118180539.jpg

マジだぁ

やられた(えー)


NOVAウサギもどき


最近かなり前、まっぴーのマンションに、
なんともないちらしが入ってきたんです・・・


ただのちらしだと思ったら・・・・






油断した!!

ヤ・・・・ツ・・・・が・・・・




あ・ら・わ・れ・た・・



NOVAウサギ???






20051212002405.jpg



NOVAウサギじゃない!!



top_menu_usagi2.gif




正真正銘のNOVAウサギ



20051212002405.jpg



パクリ

top_menu_usagi2.gif




本物











って、パクリじゃね~か!!





[CROSSBEAT]


CROSSBEAT」読みました!!

今回はRADIOHEADのトムが表紙


cover_0603.jpg


しかも題名が・・・



2006年の熱望の100枚

と書いてありゃー買うしかねぇべ


ありゃりゃ、、、しかも!!BLURまで載せてくれちゃって!!


2005年は、ゴリラズで大変だったけど


2006年は、本腰になってくれるよね。。。きっと

しかも、OASISのノエルとか、

LINKIN PARKにインタビューして、期待してるアルバムとか聴いてるし!!



読者の気持ちつかんでます!!


で、まっぴー注目の「THE MUSIC



(UKのバンドだから、USで売れる事を密かに期待してます!!)



もインタヴューしてるし(文字数少ないけど・・・








つか、先月と先々月の「CROSSBEAT」買いたかった・・・




先月→ OASIS特集だし。。。。





先々月→「100人が選ぶ史上最高の曲」(また、そそられる・・・)




田舎だと、、、、なかなか置いてないんだよね。。。




小学生か

中学生の時 

 初めて紀伊国屋で「CUT」っていう映画の雑誌を見て、感動しましたもん・・・



2.jpg




(スター・ウォーズの時の「CUT」


ウケますね。。。
追悼 ダースベイダーって





その時 思った。。。



東京はすごいって。


最近、

ジェイムス ブラントも気になります!!



ドラマでも曲つかわれてるから、売れてますよね~

CD屋さんで めっちゃ流れてたもん!!



今日は、ROCKな日でした




ケリー・オズボーン


ケリー・オズボーンのCDのジャケとか見ていて、

疑問が出てきた・・・

kelly_omg.jpg

これ 前っすね、かなり・・・
ひどい
よく呼びもしないのに
パーティー来るんですよ・・・


KellyO_0503.jpg


ひどいな、おい。




で、最近のPV・・・

kellyCD.jpg



ん?








ん?
kellyCD.jpg





んーーー?
kellyCD.jpg
に・・・



別人やんけーーーー!!

だって、くどいようだが、、
kelly_omg.jpg

BEFORE

kellyCD.jpg

AFTER





結論:今のCG



ものまね


聞いてください!!

まっぴー、最近 SHIHOのマネができるようになりました!!

main_img.jpg



すご~い

まぁ、体形はかわんないんですけど・・・




さぁ、自分の中でできるだけの高い声をして~




せーの 「MORE」って言ってみよう~
これで、3人の人に「うまいっ!!」と言わせました
こんな事してないで、勉強しろよ・・



そうすれば、すぐ SHIHOになれます!!

あとは、BODYだけだね


パズル

まっぴー、パズルが好きなんです!!

完成しないと分かっていて、パズルを買ってしまう・・・

で、よく親に怒られる・・・・


で パズルを近くのホームセンターで物色・・・



な~んか~かわいいのないかなぁ、、、、


20060117120158.jpg

いっぱいある~じゃん!!



20060117120217.jpg

かわいいねぇ~ 猫とか動物のパズルとか昔やってたなぁ。。。







    ん?
20060117120247.jpg










ま・さ・か








シャアかよ~

20060117120303.jpg




ちなみにアムロいず・・

quwa.jpg

上のは、シャアってYAHOOで検索したら詳しいHPのシャアの画像・・・



こんな本もあったり・・・

kabegami.jpg

やべぇ・・・書いてて、ヲタ色が強くなってきた・・・


まっぴーは、「輪舞曲」とか観ちゃう乙女なのです・・(いいのがれ)



MAROON5

明日 今日 テストなんですよ・・・・


で。、現実逃避しようと・・・


CD屋さんに行ったら、、


やられた!!!


最近 やられる事が多い


MAROON5

前から気になってたんですよ!!

こういうロックとピアノが調和された音楽も好きです!!

ボーカル 声高っ

なんかおしゃれ

B00006879E.09.jpg


ビリー・ジョエルに続くピアノマンじゃないですかね~
アマゾンにもいいこと書いてあるし、、、

買っちゃおうかな~~

追記を表示

甘味


今日は貯めに貯めてきた、甘味大会です!!


友達と「おっけい」に行ってきました

うまいじゃん!! おっけい
下のは、ハニートーストのアイスのっけ なんとか・・・



やられたーー
20060115210058.jpg



でも、家でもつくれんじゃん・・・


で、この前 かなり前のケーキ

友達と友達の彼氏とおいらと食べました
20060104185740.jpg


う・ま・い

おいらは、モンブランと、シフォンケーキいただきました


だって、友達の彼氏が・・・

「まっぴー・・・

俺の食っていいよ
ってくれたんだもん!!


奪ったんじゃありません

あと、前 アイスをある人からいただいちゃいました

まっぴー、FOTIONアイスクリームとか、ハーゲンダッツのアイスとか人にタダであげられない!!

よっぽどの人(大好きな人とか)じゃないと・・・あげない!!
ケチなんすよ・・・
おいら

20060107000546.jpg


ハーゲンダッツは、最近食べてないなぁ~

ブリトニー!!


ブリトニー好きなんす

アイドルなのに、ヒモ旦那と結婚するところがウケます!!

bvcq28008.jpg

で、上がブリのグレイテス・ヒッツのジャケですが。。。

ブリ細っ!!


でも最近じゃ、、
brit0601032.jpg




また妊娠??





いいえ、ブリのダイエットは成功してなかったんだね。

っていうか、今のCGってすごいですね~

人の体形まで変えてしまうんですね~


060113bri1.jpg



うっさいわね!!なんて怒られちゃうわね。。


最近読んだ本


大量更新しやす~ 

最近、おいら読書にハマってます!

しかもテーマは少年!  (えー)

ジャガーさんと、涼ちん風。(^O^)v


まずは「ロストボーイ

これは「Itと呼ばれた子」の続編です。


悲しい、かなしすぎる。



こんな虐待が見過ごされているアメリカにちょっと・・・・・うんざり・・・


It~」は母親がヒドすぎて、

父親の影が引っ込んでたけど「ロスト」は父親が卑怯です。


きたなぃ。

「It~」の時は、アルコール中毒じゃなかったのに・・人の気持ちって、たえず移ろいやすいものだと感じました。


虐待する母親もひどいですが、
虐待を見て見ぬふりをしてぃる父親はもっと最低だと想いました。

子どもって、まっぴーが思うに・・・

当然のごとく愛されて育べきだと思う。。産んでくれた親も恨むしかない境遇の子もいるんだと思いました



2作目は「24人のビリー・ミリガン


高校生のときは、こわくて読めませんでしたが、、、

勇気をふりしぼって、よみましt

これは上・下どちらとも読みました


まっぴー 専攻は情報処理なのですが・・心理学もちょっと好き。



一人一人、国籍も性別も年齢もちがう人格が

自分の中にあったら嫌だなぁ…と想いました。


24人も人格を作り出してしまったビリーが味わった虐待のすごさを

物語っていて悲しかったです。


たとえば、デイビットっていう9歳の男の子は苦痛だけを吸収する役目だけで、ビリーに作られた・・
と書いてあり、ゾっとしました・・


とぃぅか始めは興味・好奇心からこの本を読んでいましたが。それは彼ら人格に失礼だと想いました。でも、読んでよかった



で、先輩に借りた「4TEEN



まっぴー、石田 衣良って「池袋ウエストゲートパーク」しか読んだことなかったのですが・・・


4TEEN」もいいじゃな~~~い!!


スタンド・バイ・ミー


みたいにキラキラしていて、明るい作品でした  

でも、その中にも、死や、友情、責任感とか描かれていました。



カテゴリにBOOK追加したんで、これからどんどん本よみたいな

追記を表示

しま●ら


しま●らにいってきました

おいらバカにしてたんすよ・・・しま●らのこと・・・
バカにしてごめんなさいしま●らの従業員のみなさん&同じマンションのMさん・・・

で、、、、
クッション買っちゃたよ~

かわいいじゃねえか。しま●らいい仕事してるじゃん!!

20060111182437.jpg


で、そのクッションの隣りに・・・

ポケモンのカビゴンの足 発見!!
20060111182658.jpg

ほら、ほらカビゴンだって・・
143.png

すいません。。。ポケモン世代なもんで。。

ハラへった

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

今日 ちょっとプチ鬱です




だって、、、、




お腹へった~
今 学校のPCから更新中なのですが・・・・




C言語って





むかつく~

なんだよ。。。

intだの、floatだの

なにが、ifだぁ~ この鬱もハラへってるからなのよね~

たぶん いいえ、絶対


なので、友達とご飯食べよう~~と




あれれ、C言語は??








やらないにきまってるじゃん



ふざけた奴ですおいら。


田舎の母さん まっぴーを殴ってくれ

リンジー・ローハン


まっぴー

 リンジー・ローハンかわいいから大好きなんです!!!
llo_0914.jpg


超かわいいっすいろんな苦労してるんですよ・・・

この子。
両親が離婚した時とかガリガリに痩せちゃって心配してたんだ

で、リンジーちゃん歌手なんでCDも出しているのですが・・・・


CDのジャケットが・・・



生!!


リンジーちゃん  どうした??

051031lin1.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑ほらほら、って


しかも、CDの側面にも・・・



やっぱ生!!
20060107135123.jpg


「生きる」って意味で、なんですかね??

だったら、「命」ってしたほうがよくね~??

と、まっぴー考えましたが、、、、、

「命」じゃT・I・Mじゃないすか!!

迷い

まっぴー 今 正直迷ってる事があるんです!!

トレンチコートのこと


まっぴー la chambre d' ine で、トレンチコートにひとめぼれしてしまいました!

58890090_1.jpg


トレンチコートかわぃぃ~ ヽ(´▽`)/


大人っぽぃし、ちょいExecutiveな感じ。
裏地ついてるし、冬でも春でも着れるね~
取り外し可だしね~




がー New Arrive とかで、セール対象外とかにだいたい、なってるんだょね……

だったら、ラビットファーやPコートとかバーゲンで安くなってるんすょね…


でも、どうせ買うなら、トレンチのほうがいい


あ~~~~~~~~~~





まよう!!!!



でも、バイトをする意欲がトレンチコートのおかげで湧いてきました!

頑張るぞ!

あけおめ

あけましておめどとうございます!!
まぁ、かなり遅くてすいません

まっぴー
まぁ、ブログ放置しましたよ・・・
忙しかったのです

うん、しかたない!(^-^)しかたない




だって、まっぴーの家
ネットつながってないんだもん


不可抗力ですよ!!


まっぴー 地元の神社でお守りを入手。。。これで、悪運から守ってくれ~
20060103135543.jpg


で、兄ちゃんと姉ちゃんと久しぶりに再会
で、兄ちゃんからお土産ももらいました

名古屋キティかわいい~

には・・・





手羽先かよ!!
ナイスです名古屋キティ
20060103140812.jpg

まっぴー、初詣を1月1日あけた夜すぐ、いきました!!

で、フロントガラスにお湯かけても・・・



とけねぇ~

しかも、水かけたら・・・


凍る~
田舎の嫌なところですね。。。。
で、初詣いっぱい友達に会いました


まっぴーの仲良かった中学の子・・・



3人も・・・・

できちゃった結婚
なんすよ!!
 

18、9歳でママには正直なりたくない
でも、3人とも幸せそうでした

3人ともお腹さわらしてもらいました

なんか生命って、すごいなぁ・・・っておもいました

1月に生まれる子に母子手帳見せてもらいやした
大変だな~ママになるのも・・・

かわいい子が絶対生まれると思うんで、見守りたいですね

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

まっぴー

オヤジといわれるが、花の10代やってます!!!
性別:エロいが女♀ オヤジw
年齢:19歳
職業:しがない学生&割りのいいバイトを探し続けるヒマジン
趣味:中途半端な洋楽好き

