Entries



今日は語らせて


最近、ドラマ「小早川 伸木の恋」を見ていて・・・・

花の名と書いて、カナさん(役名)がいい事言ってたんですよ!!

「携帯を持つと、縛られて自分のしたくない事を押し付けらてしまうから・・・」
って・・・・

そうだよね~ 携帯って便利だけど、時間とか、人に縛られるんだよね。
期待されてるから、嫌な事も引き受けちゃったり・・・
過度に期待に沿おうとしちゃったり・・・

もし彼氏・彼女の関係でいたとしたら・・・

電話やメールに出なかったりすると「今 何してるの?」とか「さっき電話に出なかったのは何で?」とか縛られてしまう・・・

と考えてしまいました

そう思うと 携帯はこれ以上 進化しないでほしい

とくにDocomoユーザーのまっぴーとしては、トークフォンとかいりませんから!!


亀梨くん、赤西くん、「もうラーメン食いに行かない?」とかCMでいわないでaka.jpg


kame.jpg


もう これ以上 進化しないで!! まっぴーの携帯はTVのリモコンの機能もあります!!

時々 使いこなせない(笑)


いただきもの

最近 いただいたもの
20060206225104.jpg

えへへ~ エッグタルト。
美味っす!! 新宿に行ったとき 友達においしいよ~って教えてもらいました。
20060217223939.jpg

友達に、バレンタインデーと言われ・・・いただいちゃいました!!!

これ ミッキーのお皿になってるんです!!かわいい
そして、、、本命チョコいただき~(えーー)

愛が入っていれば、本命なのです!!
20060217223958.jpg



はやく、まっぴーもボーダフォンのLOVE定額したいっす!!


映画



THE 有頂天ホテルやっとやっと観ました


でも一番おもしろかったの 伊東四郎

一番かわぃかったの 篠原涼子

shinohara.jpg




一番キモカワいかったの ・・・・



オダギリジョー


なんか髪無くて。。。キモっとか思いましたが・・・


いい味だしてるよ・・・ジョー

まっぴー 将来ホテル関係の仕事でもぃぃなと思っちゃいました。 20051121007fl00007viewrsz150x.jpg

やっと 鹿の意味がわかったわ

追記を表示

ショック!!

もうでず・・・・


生きていけない(笑)


久しぶりにYAHOO行ってみたら・・・・・・

Dragon AshのけんじとMEGUMIが熱愛
という記事をみました・・・・


MEGUMIですか?? 建志・・・

まっぴーじゃダメですか?(えーーー

事務所公認・社長公認とか書くなーーー

Kjって 外人の女の人とか好きそうな顔してますよね。。。(←偏見)こうなったら、FRIDAYを観てみようっと。♪


もう、おいらを傷つけないで

グラミー賞

そうだ、そうだ~

書こう 書こうと思いながら、書いてませんでした・・・・・



 ミー


MTVを観てる友達の家で観させてもらいました~
やっぱ、WOWWOWとか、MTVとか入りたいな・・・
自分で。。。

最優秀レコード 「ブールヴァード・オブ・ブロークン・ドリームス」 グリーン・デイ
p2842-thumnail.jpg

今度 買わなきゃ

最優秀アルバム 「ハウ・トゥ・ディスマントル・アン・アトミック・ボム」 U2
20060209-00000680-reu-ent-view-000.jpg

ボノって何歳でしたっけ・・・アイルランドのミュージシャンがUSで活躍してるとなんか頑張れって応援したくなるんすよね~

最優秀楽曲 「サムタイムズ・ユー・キャント・メイク・イット・オン・ユア・オウン」 U2uici1037.jpg



最優秀新人 ジョン・レジェンド
jacket.jpg


試聴してみたら、声がすっごい太いのね、、、ジョン

蟹江さん カニエ・ウエストのプロデュースなのねん♪

米グラミー賞はU2が5冠

マライアは主要3部門逃したそうで・・・
でも、レコードの社長(だっけ)と離婚してからいいこと なかったもんね・・・
よかったね~マライア20060209-00000665-reu-ent-view-000.jpg
THE 熱唱

  で、、、奥さん、見た??



マドンナさんとGORILLAZコラボ!!

IMAGE_FILE_URL.jpg


この不健康そうな顔が好きやねんな~




頭ちっちゃ!!

顔がちっちゃいのか・・・・
169.jpg

ちなみにマドンナさん・・・
ヘルニアだそうです!!


47歳で頑張っちゃうからよ~051129mad31.jpg


ハイレグで


レミオロメン IN NHKホール




レミオロメンのLive行ってきました。
b0049487_19195881.jpg

こんな感じで 藤巻くん 歌ってくれました

ぁぁ~よかった。

NHKホール でかっ!!

そして、みのさんが司会したとこですよ・・・

remioromen.jpg


粉ぁ~雪ぃ~ ねぇ
藤巻くんの声がーーーー

すごーーーーくーーー

ひびいてーーーーー

レミの詩の世界にトリップーーー

「ether」 寝ながら聴いていたまっぴーは、たじたじでした。


新曲「太陽の下」を歌ってくれました・・・・
VICL-35954.jpg



3月18日(土)全国ロードショー・映画「子ぎつねヘレン」主題歌だそうです~


はじめはしっとり目な曲調が多かった。

で、MCがおもしろすぎ!
なんか3人 仲いいのが にじみでてます~

小春日和って話から、

けいすけの足の臭さの話題に…



そして、けいすけ「オレ 荒川静香すき~☆」



お前の話はどぅでもぇぇんじゃ~ぃ!!




わいが聴きたいのは、治の話や!!



ウィキペディアに、詳しくレミのコトのってます。

詳しすぎ・・・・

ウィキペディアから拝借ーーー

藤巻と神宮司の出会いは、小学生のとき、水道に並んでいた神宮司の前に藤巻が割り込んできて神宮司が文句を言うと藤巻が神宮司の腹を殴る、というシチュエーションが最初であった(本人談)。

ちなみにこの事件に対して、NHK教育「トップランナー」で藤巻は神宮司に謝罪済み。

なんで「トップランナー」見てんだよ!!(まっぴーのツッコミ)

そしてーーー またまた ウィキペディアから拝借ーー

当時、神宮司は藤巻、前田にいじめまがいの行為にあっており、学校終了後ダッシュで自転車置き場まで行き、前田に自転車を振り回し投げられていた(音楽と人)。

待って、、、待ってーーー
神宮司は藤巻、前田にいじめまがいの行為にあっており、 

昔、藤巻くんはいじめっ子だったんだ… しかも治が藤巻とけいすけに、いじめまがいのコトを受けていたって


よく笑ってられるなーーー

治ーーー
b0049487_21343350.jpg




で治のブログ発見!!
「神宮司の司は寺じゃない!!」

としお

乙女の集い行ってきました。


飲み会ボーリングに行ってきました~☆


いや~ 若い!!

で、ボーリングの前に事件 発生!!






中学生か高校生の女の子が駅で30分も待ってるんですよ…






こんな寒空の下、待たせるなんて……



に決まってやがる

と乙女の私たちは、結論に達しました!!


で、どんな男が来るか妄想~

img10211913897.jpg


こんな人かしら??
osment_PIF.jpg


それともこんなかわいい人かしら??





こんな人だったりして 古風な人(きゃーー)
180px-Ludwig.jpg





で、粘りに待ってチョコを渡すトコを見てしまいました!






その光景は、10秒くらぃで終わって…女の子帰っちゃった…

で、チョコをもらった男の子を尾行。(たのしい)




が見てみたいのょ…

あれれ、、、、あんまカッコよくない・・・・




あーーーー でも尾行楽しいいいいいいーーーー

で、ボーリング!!!
まっぴー  いつも、

7、8本Get →ガーターのパターン が多いです。
(調子よくてね・・・)


何ででしょ~☆(..?)


たぶん投げる速度が遅いんでしょぅね…




でね


隣の隣のレーンの男と チラチラ目が合うんですょ~

たぶん ナルシストですよ

一緒に行った先輩に言ったら、先輩も目が合うって…


で、先輩とヤツの名前を考えました


そしたら…先輩。 「としお っぽい…」



で、としお命名ーーー


あー、本当はそぃっマサキって名前なんですけどね…


名前をつけちゃぅ先輩 大好き!!


ボーリングの後・・・

なぜか・・・・尻が痛いんですよ・・・


しかも片方だけ 鈍痛
片腹痛し ではなく・・・

片尻痛し


フランス女はキレイらすぃ

里帰りしました。


まっぴーちゃんの誕生日だったもので…



その前に・・・

まっぴー父と姉ちゃん、



おフランスとスイス


 ドイツ
 et cetera…に行ったとぃぅコトで、



モーツァルトの生誕100年チョコ

をいただきました!
20060211222039.jpg





モーツァルト似てない!
20060211222155.jpg



まっぴー父は歴史 大好きな人だから、城とか好きそぅだけど


まっぴーも城とか好きっす!

そして父さんが買ったジョッキ・・・

なんてセンスがない父さんなんだ・・・

このジョッキ買ったのみつけたの、まっぴーなんですよ!!

で父さん「母さんには内緒だぞ」ってーーーー

娘にばれてるやーーーん
20060211223258.jpg


ドイツにも行った父さんによると。。。

ビールは買うと関税かかるんで・・・・

成田で買ったそうです・・・


わざわざ行く意味ないやん・・・



ルートヴィヒ2世の城とロマンチック街道を歩き回ったそぅで

180px-Ludwig.jpg

この人がルートヴィヒ2世
thumb.jpg

ノイシュヴァンシュタイン城 という名前のお城 
ノイシュヴァンシュタイン城は、ディズニーランドのシンデレラ城のモデルになった城らしいです!!


噛みそうな城の名前ですね(笑)

お城ばかり作っている王様だったそうです。。。。。



ーーーってバカ殿じゃないすか!!



って、まっぴーも本当は行く予定だったのですが…






車の免許とらなきゃならなくて、行けなかったのです!




ごめん!フランスFranceょ~




で、姉ちゃんにフモフモさんのケローニョとお風呂セットをプレゼント!
kaeru.jpg



すっげぇ喜んでくれました!

あーーーーよかった。

まっぴーの友達も姉ちゃんにお手紙を書いてくれて、、
本当に喜んでいました
よかったです。お姉ちゃんは昔は、関係が微妙だったけど・・・

なんか大好きなんです!! これからも仲よくしたいです。。

おねえちゃんには 色んな相談してるんで、これからもずっとずっと相談するんだろうなぁ・・・



で、まっぴーには何にもプレゼントがなぃコトを可愛そうに思った母さんが、飛騨高山の

さるぼぼ
をくれました~☆

しかもまっぴー母さんは


さるぼぼ
」を「


さるぽぽ
」って言ってるんですょ~





fsaru1.jpg


かわぃぃ!



昇進


昇進ってした人はいいけど


先 越された人にとっては いい迷惑ですよね・・・



新しく昇進した男が、ウザいんです! 最近 



人がミスしたトコを指摘しまくってきて…

男「次 これ(仕事) やってください」

ま「はい・・・・ この仕事がおわってから・・・」

男「は? ですよ!! い・ま!!」











わかっとるわ~い!!












…………殺したいです




    (^∀^)v





…………I Want to kill









ヤツはなぜ、まっぴーにつっかかってくるのでしょぅか~
なんかしたか??って感じっす


こうなったら、ストレス発散にROCKな曲を聴くしかありません!


今日はけっこう オヤジになってもハチャメチャなTHE OFFSPRING
jk_cd120.jpg


p_a.jpg



  メンバー
Dexter Holland デクスター・ホーランド(vo/g)
Greg K グレッグK(b)
Noodles ヌードルズ(g/vo)
Atom Willard アトム・ウィラード(dr)  ←Ron Welty ロン・ウェルティー(脱退)



なつかしいなぁ・・
親とケンカした時とか・・・

むかつく事があると・・・
中学校の時 よく聴いていました

そういうトコは昔から 人間かわっていないんですね



信じたくない


ついに・・・



この日が・・・恐れていた日がやってきた・・・




え?
なにかって??











まっぴーの彼氏である高橋 由伸が・・・

yosinobu.09.jpg

かっこいいいな・・











結婚しちゃった。。。。
(ぎゃーーー


信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない 信じたくない (笑)

しかも・・・野球選手アナウンサーって


王道じゃねぇか~
しかも・・・小野寺麻衣 きれいじゃん

m_onodera.jpg



結論:太刀打ちできん

ケリー・クラークソン


ケリー・クラークソンが最近好きっす☆


歌詞 抜粋

because of you I find it hard to trust not only me,but everyone around me
because of you I am afraid
because of you I never stray too far from the sidewalk
because of you I learned to play on the safe side so I don't get hurt
bcause of you I try my hardest just to forget everything
because of you I don't know how to let anyone else in
because of you I'm ashemed of my life because it's empty
because of you I am afraid
because of you


意味はね~

 あなたのせいで 私の人生は迷いだらけで、中身の無いもので、だれからも知られてないのよ~

あなたのせいで!! 

とまっぴーのたりない頭で和訳しました・・・

間違ってたら スマソ
これは、PVにもあったけど

家庭を顧みない 両親とかに向かって ケリーは歌ってるんだと思う・・・


PV見て 泣いちゃいそうでした・・・
なんか、アメリカも日本も子どもの思う事って同じなんだなぁ~と思いました



image.jpg


200px-Because_of_you_cd.jpg


どうでもいいけど・・・

ケリー 顔違いすぎ・・・

ケリー・オズボーンの二の舞か??


なんでだろ~う??(ふるっ

kelly_omg.jpg

とりあえず・・・同じケリー繋がりで、、、
ケリー・オズボーンも違いすぎ
kellyCD.jpg




手術!!

今日 眼科に行ってきました~

最近 ものもらいができすぎて・・・・


先生「ものもらいですね~

 ゴミ入っちゃったんだね。。」


ま「はい、大丈夫だと舐めてました


先生「ダメだよ~!!


そんなんじゃ 手術しちゃうよ~

ものもらいで手術ですか~??


えーーーーーー (ー▽ー;)

最近 悪運が続いております・・・





いっそのこと  細木数子に相談しようかな~
江原さんに相談しようかな~

美輪様に相談しようかな~


細木さん 怖いから・・・・・



江原さんに相談しよう~っと(意味不明)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

まっぴー

オヤジといわれるが、花の10代やってます!!!
性別:エロいが女♀ オヤジw
年齢:19歳
職業:しがない学生&割りのいいバイトを探し続けるヒマジン
趣味:中途半端な洋楽好き

