Entries



映画レビュー


「ナルニア国物語」みました。

ココからはネタばれなんで、、、反転してね~

ぉぃら、ちょっと期待しすぎてたトコがありました…
でも、キモい動物たちは「ロード・オブ・ザ・リング」のヤツらみたい。
でも、白の魔女 あっけなく死ぬし…
悪役なら悪役らしく、しつこく死ね~~~って感じっす。


そして、
一番驚いたのが…
白の魔女… マスカラまで、白だわ!

やるわね。特殊メイク!さすが、HOLLYWOOD!

悪いヤツはめっちゃ悪くて、善いヤツはめっちゃ善い人って描かれてるんですよ、
人間は裏切りがあっても当然だから…とか思っちゃう腹黒まっぴー。

あのキツネはスパイだったのかしら~?キツネさん、けっこう好き。


つーか、「ロード・オブ・ザ・リング」と比べちゃうのですが…

なんで、そもそもアスランと魔女って戦ってるの?


ロードみたいに歴史とか始めに描いてほしい!

って、原作読んでないヤツが何言ってんだって感じなんですけど…そぅぃぅと予言予言って!言うしさぁ~
予言で片付けてる感じ。
予言だけで、無条件に子供に従ったりするだろうか?

ありえない。

top_world1_img.jpg
この二人 好き!!
ナルニアのかわいさ2トップですよ。
タムナスさん 、ルーシーかわいい!!

でも、CGがすんげぇ~!

なんか重みがある~
まっぴーも授業でCG作ったコトありましたが…軽い、軽い。ヽ(´▽`)/


アスランの声ってニーアム・リーソンなのね~


エンドロールでわかりやしたぁ。

まっぴー的に、ユアン・マクレガーとベッカムとモーガン・フリーマンの声好き~




すいません


ブログ放置すいません・・・m(==)m
バイトが人件費削減で、こき使われたり・・・



合宿ですごく嬉しいものをいただいたり・・・



姉の引越しを手伝ったり・・・




親戚の家に泊まったり・・・



高校の後輩が誕生日プレゼントを渡しにきたり・・



うん、たくさんあった

で、合宿!!たのしかった~

20060315175226.jpg

で、夕日。うん。。。久しぶりにみたw




で、写真のせられないのですが・・
すんげぇ物をコンパでもらいましたw

おかあさんに見せられない


で、親戚つーか、父の実家に遊びに行ってきました。

いとこのお姉ちゃんの子どもが男の子のクーちゃん(犬じゃないよ)と遊んできました!!

クーちゃんは、5歳。ムシキングとマジレンジャーが好きなんですよ~
男の子なんで 元気 元気!!

好きな子いる?って聞いたら・・・

「うん!!小池栄子」だってーーーー
koikeeiko.jpg


えっ。将来 大変だぞ・・・と

で、まっぴー大人気ないのです・・・・

本気で「ぐりとぐら」のカルタとりをクーちゃんとしました。
picture1.gif


小池栄子の水着姿のせようか・・・と思ったのですが・・・
ひかれるから やめましたw



追記を表示

スノボ!!


ブログ放置すいません・・・

更新するもなく、

そして更新できなかったのです!!(いいわけ

sunobo.jpg

スノボに行ってきたんです!!

63100817417.jpg

すごいですね・・・

板一枚ですべるんですよ・・・・
よく滑れたとおもいます・・・教えてくれた先輩ありがとう・・
ぜったい まっぴーにすべりを教えるより、滑りたいって気持ちあったと思うのに・・・
問題児でしたね・・自分・・・

「ターン」turn.jpg

に泣きました・・・

この「ターン」が!!!

まっぴーの身体という身体に!!
乳酸という恐ろしき物質を・・・つくってくれました・・・

おのれ~ 乳酸!!

筋肉痛 いい気になるなよ~


まっぴー 実は・・・

第二の今井メロになってやる!!!!とか密かに思ってましたが・・・・

うん!!
無理!!

shirome.jpg


まったく 関係ないのですが・・・
今井メロをyahooで検索すると・・・・

今井メロ ラップ」って出てくるんですよ!!!


夢/詞:今井メロ

1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah

夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
スタート前の深呼吸 パイプショーでmaking making dream

跳ね上がれ舞い上がれ 魔法のジュータン ボードに変えて
フロント・バックとかっ飛ばす インディ・メソッド・720°

戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る
強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー
あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に

夢・感動・ファンタジー My dream トリノオリンピック




うん!!

意味不明!!


メロは・・・
スノボばっかやっていたから・・・
ねぇ~ 奥さん・・・

最近の子は学力低下が叫ばれていますからね~

あーーーーー こわいこわい(笑)

でも・・・スノボ楽しかった!!


また行きたい!! 


サークルの先輩の誕生日と合わさってお祝いできて、よかったです!!いろいろ話せてよかった~



いい女は一味違うっていうのを勉強しました!!kao.jpg



そして、教えてくれた先輩方のみなさん!!ありがとうございます~(ぺこり)


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

まっぴー

オヤジといわれるが、花の10代やってます!!!
性別:エロいが女♀ オヤジw
年齢:19歳
職業:しがない学生&割りのいいバイトを探し続けるヒマジン
趣味:中途半端な洋楽好き

