Entries



-件のコメント

[C163] セックス

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotera.blog37.fc2.com/tb.php/2-dbb31084
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大奥&大停電の夜に



大奥観ました&
 
大停電の夜に


っていう映画観ました。。なぜ後者の映画が観れたかというと試写会に友達があたったのですが、友達が美容院に行くので、まっぴーは譲ってもらったのです!! 


いいだろ、いいだろ~

「大停電」よかったです
まっぴー感動です。なにより、トヨエツ(豊川 悦志)がカッコええ

あと、プロジェクトXの人もいたよ。声がやっぱいいね。
友達には感謝感謝です。

あとは、忘れちゃいけない大奥です!!
やっぱり、長松(安子(=内山理名)の子)死んじゃった~
信子(=紀香)怖いし、伝(=小池栄子)眉毛無くて、もっともっと怖いし~
次回が気になる!! 取っ組み合いのケンカ 安子伝がG.J(グッジョブ


今日はなんか嬉しかったです。
あ、明日 バイトだぁ~OTL










1件のコメント

[C163] セックス

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotera.blog37.fc2.com/tb.php/2-dbb31084
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

まっぴー

オヤジといわれるが、花の10代やってます!!!
性別:エロいが女♀ オヤジw
年齢:19歳
職業:しがない学生&割りのいいバイトを探し続けるヒマジン
趣味:中途半端な洋楽好き

