Entries



-件のコメント

[C138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C137]

>>>>>ジャガーさん
ほうほう・・・ジャガーさんもですか・・・v-10
五月病と称して、ダラけてしまう・・・自分も大好きですv-22(えー)
ダラけないように頑張りましょi-233学校行けって・・・叱ってi-237(えー)

>>>>>>>20さん
「働きマン」は、まっぴーの兄さんが持っていて借りて、読みましたi-229 でも、今度買うかも・・・・・


買ったら、貸しますi-189 熱 大丈夫ですかー?
 カントクのような人と・・・結婚したいi-237キャー
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : まっぴー
  • URL
  • 編集

[C136]

え~熱でせっっかくの休みを台無しにしてしまいそうな者です。
DVDとか2chとか本とか見てます。
さくらん面白かった?てか働きマン持ってんの?持ってたら貸してくださいv-10
モヨコ氏はいいよね
で、あんな夫婦になりたい!!なんて夢見てます。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : 20
  • URL
  • 編集

[C135] かったるいですな

ジャガーも最近五月病なのだと思います~http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぐったりですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

マッピーさんhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張りましょうhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

脱★五月病http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : ジャガー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotera.blog37.fc2.com/tb.php/73-a5261f3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

五月病


最近 五月病の症状のまっぴーです!!

人には「早く起きろ!!」とか「学校ちゃんと行け!!」とか言ってる癖に・・・・

自分じゃ出来てない(-公- )



最低なヤツです・・・!!!(;゚皿゚)

主な症状は・・・抑うつ症、無気力、不安感、焦りなどが特徴的な症状である。主訴には、不眠、疲労感、やる気が出ないなどがよく出てくる。




不眠(うーーん 寝すぎて眠いけどなぁ・・)


疲労感(寝てるから、あんま無い)

やる気が出ない(うん、うん、よくある!!)などが。



あれっ!! まっぴー、五月病より・・・・

ただの、やる気がないダメ人間じゃないですか!!!!!!!!!!!!
(゚Д゚;≡゚Д゚;)


とりあえず・・・・一限は出欠席をとってない授業も・・・・・・・・・・・・・・で・・・で・・・・で・・・・・・・でたい。(ノД`)



4件のコメント

[C138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C137]

>>>>>ジャガーさん
ほうほう・・・ジャガーさんもですか・・・v-10
五月病と称して、ダラけてしまう・・・自分も大好きですv-22(えー)
ダラけないように頑張りましょi-233学校行けって・・・叱ってi-237(えー)

>>>>>>>20さん
「働きマン」は、まっぴーの兄さんが持っていて借りて、読みましたi-229 でも、今度買うかも・・・・・


買ったら、貸しますi-189 熱 大丈夫ですかー?
 カントクのような人と・・・結婚したいi-237キャー
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : まっぴー
  • URL
  • 編集

[C136]

え~熱でせっっかくの休みを台無しにしてしまいそうな者です。
DVDとか2chとか本とか見てます。
さくらん面白かった?てか働きマン持ってんの?持ってたら貸してくださいv-10
モヨコ氏はいいよね
で、あんな夫婦になりたい!!なんて夢見てます。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : 20
  • URL
  • 編集

[C135] かったるいですな

ジャガーも最近五月病なのだと思います~http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぐったりですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

マッピーさんhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">頑張りましょうhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

脱★五月病http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : ジャガー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotera.blog37.fc2.com/tb.php/73-a5261f3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

まっぴー

オヤジといわれるが、花の10代やってます!!!
性別:エロいが女♀ オヤジw
年齢:19歳
職業:しがない学生&割りのいいバイトを探し続けるヒマジン
趣味:中途半端な洋楽好き

