Entries



-件のコメント

[C143]

カカはまじ、イケメンだよねぇ。
でも本名知らなかったよ(笑
4年前からさんまさんが
「カカはうまくてかっこよい!」
ってずっと言ってたよ。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : こもお。
  • URL
  • 編集

[C142]

けーたぃv-6
902にかえて、プッシュトークしまひょぅ~(@´艸`@)ワラ♪

ピンクかわぃぃよぉ~
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] チ・ソン

チ・ソンは、端正な顔立ちと誠実な人柄が魅力的な俳優で、瞳の貴公子とも呼ばれています。

[T9] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://dotera.blog37.fc2.com/tb.php/76-d8a6887d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯のこと


こんにちわ☆彡 Wカップでイケ面(言い方古い?)を見つけている、まっぴーです~
ちなみに、まっぴーのお目がねにかなったのは・・・・・・・

カカって人。本名は、リカルド・イゼクソン・ドス・サントス・レイチらしい(名前 ながっ)
ちなみにお顔は・・・kaka.jpg

かっこええやん!!

ちなみに、もう結婚しちゃったらしい・・・

ひどい。。カカ・・・kaka-kekkon.jpg

 
奥さん きれいだし


最近 調子悪いんですよね~ なんか~

あっ。私ではなく・・・ケータイ

今 すごい困ってる問題があります。

メールは、ちゃんと来るんです。電話も架かってくるんです!!
 問題は!! ケータイなの!!

架けた相手側に・・・私の声がー聞こえない・・・らすぃ・・・っす

よりによって、今週は忙しいですよ。ぶっちゃけ、新機種とかどうでもいい(あっ いい過ぎ?)

話せりゃ、ええんですわ(TU-KA時代のまっちゃんの名言) 
d902is_pink.jpg


これ↑は、D902iSです・・・ かわいい やっぱ欲しい

 ドコモショップにいつ 行けるかなぁ? あと、いくらかかるの?
 あと、どの機種がいいのでしょうか??まったく、さっぱり分かりません


2件のコメント

[C143]

カカはまじ、イケメンだよねぇ。
でも本名知らなかったよ(笑
4年前からさんまさんが
「カカはうまくてかっこよい!」
ってずっと言ってたよ。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : こもお。
  • URL
  • 編集

[C142]

けーたぃv-6
902にかえて、プッシュトークしまひょぅ~(@´艸`@)ワラ♪

ピンクかわぃぃよぉ~
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : まめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T8] チ・ソン

チ・ソンは、端正な顔立ちと誠実な人柄が魅力的な俳優で、瞳の貴公子とも呼ばれています。

[T9] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://dotera.blog37.fc2.com/tb.php/76-d8a6887d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

まっぴー

オヤジといわれるが、花の10代やってます!!!
性別:エロいが女♀ オヤジw
年齢:19歳
職業:しがない学生&割りのいいバイトを探し続けるヒマジン
趣味:中途半端な洋楽好き

