Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C145]

>>>>> まるあ さん
 コメントありがとうございます!!

カートは、12年前に、亡くなったんですね・・・ もうそんなにたつんですね。。。
 
Nevermindは、真のロックという感じでした。これからニルヴァーナのいろんなアルバムを聞いてみたいと思います!!
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : まっぴー
  • URL
  • 編集

[C144]

はじめまして。
ニルヴァーナの文字があったので、寄ってみました。
19歳ですかぁ、カーとが死んだ時は7歳ですね。
もう12年も経ってしまい、干支がぐるっとひとまわりしちゃいました。
新しく聴いてくれるひとが増えるのって、昔からのファンとしては最高に嬉しい事です。
ぜひ他のアルバムも聴いてみて下さいね。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : まるあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotera.blog37.fc2.com/tb.php/77-f5113d79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すいません


ブログ 放置ごめんなさーい すいませーん

さぼってた訳ではないんです
 
書く気力がおきなかっただけ


あ。携帯 新しいのにかえました。
「ハチミツとクローバー」とか観ました。




書きたかったのに・・・・かけてねぇ~


最近 CD借りました
実は、あんまりニルバーナとか、カート・コバーンのこと知らなかったんです・・・・(お恥ずかしい

いいですね~ 「Nevermind」
NIR.jpg


1曲目から「Smells Like Teen Spirit」でノラしてくれるし

nirvana_bio.jpg

カートかっこいい~ 



コートニーの旦那と知って、またビックリ

 二人に子供がいて、またまたビックリ



カートは、享年27才らしいですね・・・

やっぱり、天才は世の中去るのが早いですね

これ書いてるの夜中(朝の4時なんですが・・・)レポートが終わらない・・・・


スポンサーサイト

2件のコメント

[C145]

>>>>> まるあ さん
 コメントありがとうございます!!

カートは、12年前に、亡くなったんですね・・・ もうそんなにたつんですね。。。
 
Nevermindは、真のロックという感じでした。これからニルヴァーナのいろんなアルバムを聞いてみたいと思います!!
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : まっぴー
  • URL
  • 編集

[C144]

はじめまして。
ニルヴァーナの文字があったので、寄ってみました。
19歳ですかぁ、カーとが死んだ時は7歳ですね。
もう12年も経ってしまい、干支がぐるっとひとまわりしちゃいました。
新しく聴いてくれるひとが増えるのって、昔からのファンとしては最高に嬉しい事です。
ぜひ他のアルバムも聴いてみて下さいね。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : まるあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dotera.blog37.fc2.com/tb.php/77-f5113d79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

まっぴー

オヤジといわれるが、花の10代やってます!!!
性別:エロいが女♀ オヤジw
年齢:19歳
職業:しがない学生&割りのいいバイトを探し続けるヒマジン
趣味:中途半端な洋楽好き

