Entries



映画化


profile01.jpg

最近 えびちゃんがホントにかわいいと思うまっぴーです!!


最近 まっぴー読んだ本で、また学ばせられました!!

それは・・・・安野 モヨコの本で!!

漫画で人生を考えさせられたwww

さくらん
sakuran.jpg


男の極楽、女の地獄。
ここは遊廓、江戸吉原。
江戸・吉原が舞台。花魁って職業をかんがえさせられた。
一人の少女が、花魁になるまで、またなってからのお話

映画化も予定されているみたい 楽しみw~

正直 読んだ直前は、全然わからなかったのですが・・・・

心にくるんですわ

そして、「働きマンhatarakiman.jpg


まだ就職もしてない青二才が語って申し訳ないんですが。。。

まっぴー 一時期 ピータンパン症候群というか、就職したくねー病にかかっていたんですwww

まっぴー、バイト・学校に行く前に読むと・・最適
やる気や元気が出ます~
働くことって、素晴らしいと感じますた 安野モヨコはすごいね~


追記を表示

大塚 愛



最近 DJ OZMAの「アゲ♂ アゲ♂ EVERY 騎士」の歌詞があたまから離れないまっぴーです~

 なんなんだろうね~彼ら。


時間 操作してるけど・・・これから寝るよ~ 

その前に、ひさびさ更新~


最近 まっぴーバイトの人と飲みに行く事がありまして・・・

飲み→カラオケの流れになったのですが・・・

女子諸君!!

大塚 愛は人気ですぞ・・・w

だって、aikoより、大塚 愛の方が盛り上がってました!!空気が!!



って、画像さがしてみたら・・・



かわいいやん (ゲフン ゲフン)
AVCD-30915B_w150.jpg


なんかね~ 大塚愛は癒されるらしく。人気ですた OTL



追伸;まっぴーのリサーチでは~

aiko<大塚 愛<倖田 來未 かな・・・

倖田さん 一番人気!!
3人とも好きな人・・ごめんなさい・・・


これは、まっぴーの個人的感情ですから!!気になさらないで・・・


思うこと

最近・・・つくづく・・・・思うんですよね・・・・

え? 何か?

体が5つ欲すぃ~

ここで、まっぴーの頭の中の妄想大公開
1つ目の体→勉強する体
2つ目の体→バイトをする体
3つ目の体→寝る体
4つ目の体→読書する体
5つ目の体→ショッピングする体

と・・・・書きましたが・・・こう書くとキモい

上から優先順位って事で。


そういえば、昔 日本昔ばなしで、こんなお話やってましたよね・・・・
02.jpg

なつかしい~

まっぴーは、「蜘蛛の糸」と「羅生門」がなんでか怖かった・・・いや、嫌いだった
その時 一人でTV観て、泣いたんですよ


まっぴー 日本昔ばなし とセーラームーンくらい好きな物は昔なかったmenu_b00_on.gif

画像が・・・でかくなちゃったOTL



だから、遊園地のお化け屋敷とか無理ね!!!泣くから
まっぴー 泣かせる奴は・・・・・

月に向かっておしおきよ!!(みなさん・・・・どうか ひかないで

ダメじゃん


最近 心を入れ替えたまっぴーですが。。。

ダメじゃんって思う・・・・自分。
友達が家に遊びに来て、泊まったんですよ~
で、「ショーシャンクの空に」を見たんですが・・・

途中で寝たーー チックショーーー

umeda.jpg


まっぴーは、こんな顔じゃないよ~ 寝起きはこんな顔だけど・・・

時々 バイト中と定期考査の時 こうなるが・・・koume1.jpg

(プッチン来てね(笑))

いや~ エンタの神様に出てたすごい人:小梅太夫



私狂い咲き小梅太夫と申します。
徒然なるままに書き散らした「小梅日記」お聞きくだされ~

ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん

と、おっちゃん(だと思う)が和服で踊りだす。

おもろい~w



心を入れ替える

いつも いつもブログ放置すいません!!!

今日ね~ ありえない日なんですよ!!
だってーーー いっつも朝 起きるの辛いんですが。。。

7時30分に!!起きれた!!
そして、1限の授業(大嫌いな演習ね・・・)課題こなせたーーー

すごい事っすよ!! まっぴーにとって~

そんなまっぴーは。今 ハマっている物があるんです!!

 そ・れ・は・・・・・

野菜ジュース!!


K129350H_M2.jpg



だってさ~ 「今日の体は 明日の体」って言うじゃないです~
でも、バイト中に飲まないほうがいい!! 潤いは与えてくれないっす。

あ・と・ね・・・・

わたぱち

なんか好きっ!! 最低 スーパーで2個買っちゃう~

あ・と・ね・・
昔の古い歌♪ (80年代の・・・)
jacket.jpg

こういうので売ってんジャン♪
マドンナとか、昔の曲とか聴きたいっす

最近 学校が始まったので、心を入れ替えて学校に行きます!!(宣言)

なんか、新生活ってイイですよね~ 
新しい大きいランドセル背負ってる子とか見ると、頑張れ~って思っちゃうw


本当に私は心を入れ替えますよ!!

まず・・・ちゃんと寝て→起きたい

起きて、目覚めちゃえば こっちのもんなんですよね~

と、開いた時間に思ったまっぴーですた。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

まっぴー

オヤジといわれるが、花の10代やってます!!!
性別:エロいが女♀ オヤジw
年齢:19歳
職業:しがない学生&割りのいいバイトを探し続けるヒマジン
趣味:中途半端な洋楽好き

